検索窓
今日:20 hit、昨日:31 hit、合計:228,913 hit

Happy Birthday Blue ページ10

nbside



今日は亮平に連れられて二人きりでランチに来た。


いつもとは違うなかなかセンスのいいオシャレなところ。


フレンチのコース、一つ一つが美味しくて毎回殴られたような声が出る。


その度に亮平がニコニコと笑うからもうなんでもいい。


「翔太、誕生日おめでとう」


最後に運ばれてきたデザートを前にして、亮平が笑って小さな箱を渡してくれた。


中に入っていたのはシンプルなピアスだった。


「いつも心配してくれてありがとう。


大切にしてくれてありがとう。


愛してくれてありがとう。毎日幸せだよ。


これからも、よろしくお願いします」


亮平が下げた頭をくしゃりと撫でる。


真っ赤な顔で言ってくれたのが凄く嬉しかった。


いつも伝えられないから、今ぐらい言ってもいいよね?


「俺も、いつもありがとう。


みんな平等に愛して欲しいなんて無茶言ってんのに、愛してくれてありがとう。


出会ったあの日からずっと大好きだから」


「翔太が素直だと照れる……」


お互いに真っ赤になって照れ笑いを浮かべる。


もう少し、素直になりたい。


「好きなくせに」


「うん、好き」


「えっ!」


亮平も素直なものだからびっくりした。


「なんでそんなに驚くの?俺はいつも、どんな翔太も好きだよ」


ふんわりと笑う亮平を見ると自然と俺も笑顔になれる。


俺は亮平じゃないとダメなんだよ。


こんなに最高な恋人、他にいないでしょ?


「一生幸せにするから、一生そばにいて」


「はい。俺も翔太を幸せにするから」


可愛いだけじゃない男らしい亮平も好き。



その目もその手もその髪も、その笑顔も。


全部俺たちのもの。


絶対離さないから。








ピアスの意味
“相手を独占したい”
“いつも一緒にいて欲しい”



✄−−−−−−−−−−−−−−✄


しょっぴー!
お誕生日おめでとうございます!!


いつも笑顔をありがとうございます!!

青色に咲いた(リク)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めめさく(プロフ) - リクエストです。阿部ちゃんがストーカーにあっていて、襲われそうになっていたのを上の5人が気づき助ける話とその後に8人が過保護になり送り迎えをする事になった話をお願いします。難しい感じでごめんなさい。ゆっくりでいいのでお願いします。 (2020年11月28日 15時) (レス) id: 91efd8fb87 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - リクエストさせて頂きます!お風呂&寝る時の順番を決めた時の話と、緑さんが酔っ払ってみんなの好きな所(営んでる時の話も。出来たらでいいんで)をみんなに話しちゃう話がみたいです!ふたつもすみません。出来たらでいいんで!いつも楽しく読ませてもらってます! (2020年11月17日 0時) (レス) id: 322141f863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名岡颯貴 | 作成日時:2020年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。