検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:2,496 hit

狩人の世界の話 ページ3

光が窓から差し込む


本棚が並んだ部屋は窓からの光を遮る



本が日に焼けぬようにと本棚には布が被せられている



その部屋の光があたらぬ隅で一人の男が踞っていた




男の名はクロロ=ルシルフル


幻影旅団と呼ばれる名の知れた盗賊団の現団長である



クロロは本棚を見ている

その目は焦点が定まっておらず、どこか虚ろだ


彼は数日前からこの様な状態だ

団員達が心配し、ようすを見に来るも以前、変わりはなく……




世間に恐れられている幻影旅団の団長がなぜこんな状態になったのか



それはある男が原因だった


幻影旅団の育て親、中原中也の死だ



彼は強かった

己と団員達を敵なしと言われる所まで育て上げ、団員達の中でも最強に等しい者で束になってかかろうと手も足も出なかった



そんな彼が死んだ


信じることができない事実だった




幻影旅団の中でもクロロは一番中也と共にいた時間が長く、誰よりも中也を慕っていた




「………兄さん」



このままではいけない

早く立ち直らなければ

団員達にこれ以上心配をかけるわけにはいかない



床に手を付きゆっくりと立ち上がる



廊下への扉を開け、団員達が集まっているであろう広間へと足を向ける




自分のことを気にかけてくれる彼らのことを考えると無意識に頬が緩んだ

15歳の話 ‐1‐→←文豪達の世界の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

迷月蒼架(プロフ) - やみねこ様≫番外編にてリクエストの中也幼児化を上げました!リクエスト有り難うございました (2018年7月31日 22時) (レス) id: a69f0dfd2d (このIDを非表示/違反報告)
迷月蒼架(プロフ) - やみねこ様≫了解しました!今日中には上げられると思います (2018年7月31日 20時) (レス) id: a69f0dfd2d (このIDを非表示/違反報告)
やみねこ - リクエストで、中也が幼児化した話が見たいです! (2018年7月31日 20時) (レス) id: 008d70804a (このIDを非表示/違反報告)
蒼架(プロフ) - やみねこ様≫コメント有り難うごさいます。そろそろ更新する予定ですので楽しみにしていただけたら幸いです。 (2018年7月26日 20時) (レス) id: a69f0dfd2d (このIDを非表示/違反報告)
やみねこ - すっごい面白いです! 更新頑張ってください! (2018年7月26日 20時) (レス) id: 008d70804a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼架 | 作成日時:2018年7月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。