検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,681 hit

失礼のないように ページ5

A「もしもし?」

花「もしもし?久しぶりねー!」


数時間経っていた事にも気付かずボーッとしていた私を呼び戻した電話の主は、花だった。


花「…何してた?」

A「特に何も?…で、どうしたの急に。」


なんだか最近は花の勘が鋭すぎて怖い。


花「今日ね、SJのメンバーさんと飲みに行ったんだけどさ。」

A「あぁ、いつものメンバー?」

花「そうそう。」


花と仲良くしてくれるメンバーが居て、たまに会ってご飯に行く事は聞いた事あった。


花「その時に聞いたんだけど、トゥギさん。かっこよかったんだよ!」

A「なになに?どうしたの?」


花の浮かれ具合は相当なものだった。





花「本気だったらその気持ちを込めて胸を張って歩きなさい。そんなんじゃ頑張ってる彼氏に失礼でしょう?」





A「……え…」


突然声色を変えた花が放った言葉は、直接私の胸に刺さった。


花「…そんなような事をね、トゥギがソンミナに言ったんだって。」


私は声も出なかった。

だって、今までの私は、胸なんて張れてなかった。

それは彼に対して失礼な態度を取っていたという事になる。


花「私には強がってもいいよ。泣かなくたっていい。我慢すればいい。…でも、ソンミンさんの前ではやめといた方がいいと思う。」

A「どうして…」

花「男って、頼られないと生きてけないのよ。」

A「なにそれ…」


全てを見透かしたような花の忠告。

この言葉の価値が分かるのは、もっと後の事になる。

言葉と涙と心配→←恋の伝染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - お疲れ様でした!!良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。読んでいて幸せでした♪また次の作品も楽しみにしてます!! (2014年7月15日 20時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - かぼみんさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです(o^^o)またお会い出来た時はよろしくお願いします^ ^ (2014年7月14日 23時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
かぼみん - SJを知り、好きになり、 イ・ソンミンさんに惚れた半年ほど前からですが、 楽しませていただきました♪ 『想いの丈がはかれたら』は終わってしまいましたが、 これからもぜひ応援させてください^ ^ (2014年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d331c8f4b (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - はなさん» 返信が遅くなりまして申し訳ないです(´;ω;)そう言っていただけると嬉しいです!頑張れます!これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2014年4月4日 22時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ヒニムー!!さすがヒニム!!(´;Д;`)私、りーさんの書くSJ大好きです(*´ω`*) (2014年4月3日 23時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2014年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。