検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:31,690 hit

半年ぶりだね ページ23

ヒチョルさんが居なかったら、私たちはどうなっていたのだろうか。

あの日あの時、私は頑張って嘘をつこうとした。

まぁ、すぐ見破られてしまうあたり私は嘘をつけない人間なんだろう。

あの後離れ離れになる事がとても辛かった。

暫く会えない事が分かっていたから。

けれどそれは理性でグッと我慢。

大丈夫、あれからというものの毎日連絡を取り合った。

1人じゃないと思えた。

電話で話したりもした。

でも電話は慣れない。

声が近くて、遠い筈なのに耳元で囁かれてるみたいで。

独りじゃないと思えた。


A「今日でピッタリ半年か……」


彼とヒチョルさんとマネさんが来てから半年。

そう、もう半年も会ってない。


あれからいたずらは無くなった。

頻度が減ったと思ったらいつの間にか無くなった。

仕事を復帰して、ちゃんとお客さんとも会話出来る。

花には怒られたなぁ。

それも涙声で。

たくさん心配をかけてしまったんだと、私も涙声で謝ったっけ。




ピンポーン




いやいや、ちょっと待て。

花は韓国でしょ?あと他にこんな時間に訪ねて来るような人がいるだろうか。



…まさか




あぁ、ほらもう。

だからどうしていつも、




SM「久しぶりだね。A。」




あなたは急に私の目の前に現れるのだろうか。

久しぶりに訪れる→←最後の大一番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - お疲れ様でした!!良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。読んでいて幸せでした♪また次の作品も楽しみにしてます!! (2014年7月15日 20時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - かぼみんさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです(o^^o)またお会い出来た時はよろしくお願いします^ ^ (2014年7月14日 23時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
かぼみん - SJを知り、好きになり、 イ・ソンミンさんに惚れた半年ほど前からですが、 楽しませていただきました♪ 『想いの丈がはかれたら』は終わってしまいましたが、 これからもぜひ応援させてください^ ^ (2014年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d331c8f4b (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - はなさん» 返信が遅くなりまして申し訳ないです(´;ω;)そう言っていただけると嬉しいです!頑張れます!これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2014年4月4日 22時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ヒニムー!!さすがヒニム!!(´;Д;`)私、りーさんの書くSJ大好きです(*´ω`*) (2014年4月3日 23時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2014年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。