検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,682 hit

今すぐしてあげたい事 ページ13

彼女の情報が漏れた事を教えてくれたのはキュヒョナだった。

どこから、なんてもう分からない。

とりあえず何もない事を祈るだけ。

そんな矢先だった。

彼女と急に連絡が取れなくなった。

メールを送ると、必ずその日のうちに返してくれるのに、返って来なかった。

忙しいんだろう、そう言い聞かせても取れない胸のモヤモヤ。

そしてそれは花さんも同じだったらしい。

花さんからの電話の後、必死になって電話をかけてみるが一回も繋がらず、僕の不安を煽るだけだった。

運良く日本へ向かう事になったけれど、不安で不安でたまらない。

そしたら泣き顔の花さんが来た。

話を聞いて、みんな口々に何かを漏らしていたけれど、僕にはそんな余裕すらなかった。

僕のせいだろうか。

公表する事をちゃんと伝えておいて、彼女を側に置いておけば良かったのだろうか。

目と鼻の先と言われる隣国なのに、遠くて仕方ない。

飛行機を使えば案外すぐなのに、今すぐ向かう事が出来ない。

今すぐ抱き締めてあげられない。


LT「治してやる事が出来るのはソンミナしかいないから…安心しろ。」


早く顔が見たい。声が聞きたい。そして安心したい。


SM「ありがとう。」


早く会いたい。抱き締めたい。そして安心させたい。



泣きじゃくる花さんや、怒ったり悲しんだりしているメンバーを見て思う。


こんなにも心配してくれる人が居るって君に伝えたい。

久しぶりの対面→←83の戯れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , superjunior , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな(プロフ) - お疲れ様でした!!良かったー。゚(゚´Д`゚)゚。読んでいて幸せでした♪また次の作品も楽しみにしてます!! (2014年7月15日 20時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - かぼみんさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです(o^^o)またお会い出来た時はよろしくお願いします^ ^ (2014年7月14日 23時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
かぼみん - SJを知り、好きになり、 イ・ソンミンさんに惚れた半年ほど前からですが、 楽しませていただきました♪ 『想いの丈がはかれたら』は終わってしまいましたが、 これからもぜひ応援させてください^ ^ (2014年7月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 8d331c8f4b (このIDを非表示/違反報告)
りー(プロフ) - はなさん» 返信が遅くなりまして申し訳ないです(´;ω;)そう言っていただけると嬉しいです!頑張れます!これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2014年4月4日 22時) (レス) id: 3b0ccb8861 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ヒニムー!!さすがヒニム!!(´;Д;`)私、りーさんの書くSJ大好きです(*´ω`*) (2014年4月3日 23時) (レス) id: 3d3207eb80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2014年3月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。