検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:426,663 hit

後ろからだきついてみた【リク】 ページ11

今回は、後ろから抱きついてみたです
ーーーーーーーーーーー
そらるさんの場合

バフっ

そ「ん、どしたの?」

『抱きついてみようかなって思って』

そ「(可愛いかよ)そっか」

『嫌だった? そ「全然むしろ嬉しい」おぉ...そっか』

『そろそろ離れるね』

【名残惜しそうに見てきます】


まふくんの場合

バフっ

ま「わっ!?何!?」

『そんな驚かなくてもよくない?』

ま「だって急に抱きついてくるんだもん」

『もう離れるね』

ま「いやっ...もうちょっとだけこのままでいい?」

【吐血】


うらたんの場合

バフっ

う「んぉ、どした?」

『抱きついてみようと思いまして』

う「なんでwなんかあったの?」

『え...特にないよ?』

う「そっか。ならいいんだけど」

【理想の彼氏】


さかたんの場合

バフっ

さ「んにゃっ!?」

『何その驚き方ww』

さ「なんだAか、びっくりしたやんー」

『抱きついてみようと思ったから!』

さ「なんで急にww」

『リクエストがあったからね!』(メタい)

さ「リクエスト...?まぁええか、デレてくれたし」

『え、私ツンデレじゃなくない?』

さ「ツンデレやなくてもデレてくれたら嬉しいやん」

【なんだこの天使感】

ーーーーーーーーーーー

さかたんの場合を書いてて思ったんですけど、

うらたんのTwitterに載ってた春ツの写真、
さかたん天使でしたねw


あと、浦島坂田船の明星ギャラクティカで、


グサーって言ってたの坂田んだと思ってましたwww


センラさんだったとは...

女子の日になってみた【追加】→←息抜きの、話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

共香(プロフ) - まふまふさんが一番好きですwww (2021年6月9日 10時) (レス) id: 7cbe0e3265 (このIDを非表示/違反報告)
共香(プロフ) - そらるさんが毎回えろるさんですねwww面白くて良いと思います。イケメンすぎですね……… (2021年6月9日 10時) (レス) id: 7cbe0e3265 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - 感想 うわぁー (2020年7月28日 9時) (レス) id: 46d9c3b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
CROW(プロフ) - そらるさん毎回えろるさんになってますねw面白いです!応援してます! (2018年9月17日 17時) (レス) id: f47eee758d (このIDを非表示/違反報告)
不眠猫(プロフ) - 佛无さん» 莉犬さんは女性ですよ〜。調べていただければわかるのですがご自身がTwitterでそう仰っていました! (2018年5月18日 0時) (レス) id: c4366ba7d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまねぎ | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2018年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。