検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:12,023 hit

14 ページ14

って事があったような無かったような…
まあどっちでもええわ。そのせいか…!

「いらん気遣いやわまじで…ちょ、まじ暇やな…」

今頃誰かと一緒に出掛けてるんかな〜。それともゲームとかの約束?
ええなあ。くそ、友達になりたいけど…なんか進展無さそうやし…
なんでや!こんなに好き………………

「………ちゃうな。ちゃうちゃう」

好きやないもん。好きやない、もう戻れないくらいには大好きや。

「…っっ!ああ、はっず…駄目やわ…考えるだけで顔あかなってくる」

こんな部屋ん中籠ってたら腐ってまうわ。
ゲーセン行こ。









「ふぁ…そういや、昼時に来てしもうたな…」

母には食べると言ったが。いや食べるんやけどな。ちょっとお腹空いたなぁっていう。
まあなんか適当にやってから家帰ろ。

ゲームセンターに近付く程騒がしくなる。
勿論休日やし、人もいっぱい…

「…ん?もしかしなくてもショッピでは?」

誰かを待っているのだろうか。ソワソワと落ち着きも無くケータイを触っている。
軍団?いや、そんなん待ってる間にゲーム始めるやろ。え、誰待ってんねやろ。

興味が湧き出てくる。ちょっと見てよ。どうせ気づかんやろ。
少し人影に隠れた時に、見えた。

「………あ、Aや」

私服姿初めて見たけど、かわええなあ。
帽子かぶって、ワンピにタイツはもう可愛い。あ、バックリュックなんや。かわええ。
…なんかもうAがやる事全部可愛く見えてきたわ。

…いやぜんっぜんそんな事ないわ。

どうやら予定とは、ショッピとのデートらしい。







「…なんでや」

仲良くカフェに入っていった。もう昼やもんな。

「なんで、ショッピと一緒におるん?」

すっと体の芯が冷える感覚。
嘘やろ?まさか。ショッピが幾ら煽るからと言って、流石に此処まではせぇへん。

心なしか、足が震える。
そういや、最近一緒に帰られへんかったな。
そういや、ショッピとAの家の方向、一緒やったな。
…そういや、昼食べる時ショッピ見いひんかったな。

俺のかんちがい。そうだ、別にAと仲良くなるチャンスは幾らでもあるし、ショッピと関わる事だってある筈だ。これまで関わってなかっただけで。
きっとたまたま帰りが一緒の時だってあっただろう。
それに、一年の時にショッピと一緒のクラスの時があった。

「っふぅ、っふぅ」

俺はきっと、酷い顔をしていたことだろう。
下を向いて、ポロポロ溢れ出す涙を見る。

15→←13


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , zm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉衣(プロフ) - 天の河さん» 歪んだ物語でもなんでも来いです(((( 楽しみにしてます…!!! (2021年7月17日 16時) (レス) id: 417d6b10b0 (このIDを非表示/違反報告)
天の河(プロフ) - 琉衣さん» コメントありがとうございます!はい、私もこの小説の夢主ちゃんオキニですね。なんとも言えない可愛さ。好き。新作は純愛じゃなくなりそうですが、小説頑張ります! (2021年7月16日 18時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 完結おめでとうございます!楽しく読ませて頂きました…!!夢主ちゃんの一枚上手感がなんとも言えないくらい好きです過剰摂取したいです(やばい奴)お身体第一に小説楽しみにしております…! (2021年7月16日 1時) (レス) id: 417d6b10b0 (このIDを非表示/違反報告)
天の河 - おもちさん» ありがとうございます!!イメージソングは「可愛くなりたい」ですかねぇ…。本当に嬉しいです!ありがとうございます! (2021年3月25日 9時) (レス) id: cb69af0fdb (このIDを非表示/違反報告)
おもち - なんかとっても微笑ましい感じの小説でした。また新しい小説来たら読みます。お疲れさまでした。これからも頑張ってください (2021年3月24日 7時) (レス) id: 9d76c4111a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の河 | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。