検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:111,352 hit

初恋の煩悩 4 ページ42

YOU side



ハナ「元気だった?久しぶり^ ^」



わたしと同い年のハナは
EXOのデビュー当時からのスタイリスト


最初はアシスタントだったけど
すぐにチーフにまで昇進した実力派


負けず嫌いの努力家で
底抜けに明るいハナ


まだ若くて、お互いに下っ端だったあの頃

わたし達は出会ってすぐ仲良くなった




U「ハナ!いつから復帰なの?」

ハナ「明日からだよ〜今日は挨拶回り!」

U「え?もう?大丈夫なの?」

ハナ「まあ、EXOの担当は外されちゃったけど…」

U「じゃあ、明日からは?」

ハナ「東方神起!ユノユノ〜♡」




仕事熱心で、自分にも他人にも厳しかったハナは
いつもキリッとした印象だったけど

長かった髪を短めのボブにして
以前より丸く、雰囲気が優しくなった気がする




お母さんになるって…こんな感じなのかな?




そう、ハナは半年前に出産して
現在育児休暇期間中!




出産直後、二度ほど会いに行ったけど
それ以来だから…

本当に久々の再会だ!




U「あれ?でもまだ育児休暇、半年残ってるよね?」

たしか、産後1年の休暇予定だったはず


ハナ「1年休むなら戻る場所はないぞって言われた…」

U「は?誰に?会社?」

ハナ「あの魔女だよ、魔女」

U「なにそれ、マタハラじゃん!」




お相手は10歳年上の大学教授

ハナはちょっと神経質な所が不満らしいけど
物静かな、オトナの男って感じの素敵な人


長い交際期間だったけど
なかなか結婚まで踏み切れなかった2人

そんな2人が、1年前
赤ちゃんを授かったことをきっかけに籍を入れた




おめでたいことなのに…

予定外の妊娠だったこともあって
周りは祝福ムードとはいかなかったみたい


EXO担当のスタイリストだったから
わたし達も多少のスケジュールの変更はあったけど

ハナが育ててきた優秀な後輩たちが
しっかりやってくれたおかげで
こっちは大きな問題はなかった



すべては、ハナが"魔女"と呼ぶ上司のせい



SM専属だけじゃなく
社外やフリーのスタイリスト・ヘアメイクまでを
統括、管理してる

凄腕の偉い人なんだけどなぁ〜



彼女は自分が独身だからなのか…

新婚や子育て中の女性にはとにかく厳しいって
社内でも有名だった



現場にはあまり出てこない人だから
わたしとは顔見知り程度だけど…

未婚、彼氏なしのわたしなら
ワンチャン可愛がってもらえるんじゃないか?ww

初恋の煩悩 5→←初恋の煩悩 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:EXO , 東方神起 , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ィュ(プロフ) - みいなさん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただいて、すっごく嬉しいです^ ^チャニョル編、思いの外長くなってしまっててすみません!笑 (2020年7月7日 4時) (レス) id: 96016f3247 (このIDを非表示/違反報告)
みいな(プロフ) - 大好きなグループが沢山出てきて嬉しいです!ほかのメンバーとの旅行編も楽しみにしてます! (2020年7月6日 3時) (レス) id: 6dadd51152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ィュ | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。