検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:111,350 hit

初恋が恋人 チャニョル編 4 ページ30

CHANYEOL side



マネヒョンに伝えた希望のデートコース


プライベートジェットや
海の見えるラグジュアリーなホテル…


すべて俺の期待以上のものを用意してもらった



でも、ドライブやショッピングはNGで
コンビニやスーパーに行くことすら禁止された



まあ、ホテルのルームサービスも充実してるし
スーパーへの買い出しも頼めるらしいから


まさに至れり尽くせり!文句なし!




ここなら人目も気にせずのんびりできる


しかも、部屋にはジャグジーもプールも付いてる!

Aヌナは水着持ってきたかな(//∇//)




でも、ひとつ気になってることがある…




U「…この部屋って、チャニョルが予約したの?」

チャニョル「いや、マネヒョンが…」

U「そ、そうだよね、マネおっぱ、だよね…」




俺とヌナの見つめる先には

それはそれは大きなクイーンベッド



広い部屋のあちこちを探しても
ベッドはこのひとつだけだ




チャニョル「広い部屋で2人で過ごしたいって言ったけど…

ヒョンにはベッドは2つっていうか、寝室は別って
ちゃんと伝えたはずだったんだけど…」



っていうのは、ちょっとだけ嘘



寝室は別、とは言ってないし
ベッドは2つとも注文してない


でも、俺とヌナが泊まるってわかってて

まさかベッドがひとつだなんて思わないでしょ?


本当に知らなかったんだ


だから、そのドーンと置かれたそのベッドを見て
……本気で焦った




U「まあ、こんだけ広いベッドだし…

わたし寝相悪いけど、2人で寝ても平気だよね?」



屈託なく笑うAヌナを見ていたら



メンバーに、男との旅行だぞって言われたときの
ヌナの言葉を思い出した


「男って…チャニョルじゃんww」


あれ、実はマジで傷付いたんだよね〜


Aヌナには
俺が男に見えてないってことだよね

なんだよ、じゃあ女にでも見えるのかよ!



U「ん?チャニョル?

チャニョルが嫌なら
わたし、ソファーで寝るよ?

このソファーもずいぶん大きいから充分寝れそう!」



たぶん、俺が拗ねた顔してたから
変な誤解させちゃったのかも




チャニョル「い、嫌なわけないじゃん!
今日のヌナは俺の彼女でしょ、明日のヌナも…」

U「ふふ、そうだね、ダーリン!笑」

チャニョル「いっぱい尽くしてあげるからね、ハニー♡」




ぎこちなさと緊張から始まった
恋人ごっこだったけど




やべぇ…めちゃめちゃ楽しい!!

初恋が恋人 チャニョル編 5→←初恋が恋人 チャニョル編 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:EXO , 東方神起 , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ィュ(プロフ) - みいなさん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただいて、すっごく嬉しいです^ ^チャニョル編、思いの外長くなってしまっててすみません!笑 (2020年7月7日 4時) (レス) id: 96016f3247 (このIDを非表示/違反報告)
みいな(プロフ) - 大好きなグループが沢山出てきて嬉しいです!ほかのメンバーとの旅行編も楽しみにしてます! (2020年7月6日 3時) (レス) id: 6dadd51152 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ィュ | 作成日時:2020年6月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。