検索窓
今日:44 hit、昨日:23 hit、合計:298,943 hit

ページ18

ラ「そんな…皇輝くんまで…」

川崎皇輝は子供たちのまとめ役で、実力も大人並みだった。そんな彼が捕まってしまうなんて。


皆が言葉を失う中、目黒が立ち上がった。


目「ふっかさん、みんな。織山も皇輝もそれから他の奴らも俺の家族なんです、弟なんです。どうか力を貸してください」

そう言って頭を下げた。


ラウールも立ち上がって頭を下げる。

ラ「みんな、お願いします。」


織「わか、蓮くん、ラウール…」


深「…目黒、ラウール頭を上げて。お前らはもう俺らの家族だよ。お前らの家族は俺らの家族だ。」

目「それじゃ…」


深「あぁ、助けてやろうぜ。…いいだろ?みんな」


向「もぢろんやんかぁー泣 織山ぐんもづらがっだなぁ」

織山よりもずびずび泣きながらそう答えたのは向井。


佐「腕がなるねー!」

肩をぶんぶん回しながら言う佐久間。


宮「子供を連れ去るなんてそんなこと許さないよ」

普段と変わらない顔だが目の奥に怒りが見える宮舘。


渡「楽勝だよ」

いつも通り面倒くさそうに、ただ気楽そうに呟く渡辺。


阿「そんなに大勢の子供たちとなるとどこかに痕跡が残るはずだよ」

と紙に何かを書き出す阿部。


そして…

岩「子供を連れ去るなんて生かしちゃおけねぇなぁ…」

闘志をむき出しにする岩本。



深「それじゃあ、そいつらぶっ潰して子供たちを救い出すよ」


雪「応!」



雪桜隊が舞い始める。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 始末屋 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすけん | 作成日時:2020年6月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。