検索窓
今日:10 hit、昨日:27 hit、合計:438,491 hit

ページ30

ラ「一応、目星をつけてめめに会いに行ったんですけど、お客さんが話してた日からはもうめめが現れなくて…。 今思えばここに来たからだったんですね。

その日から僕はめめの代わりに義賊になることにしたんです。
そうしたら、気づいてくれためめが会いに来てくれるかもって…」

目「…気づいてたよ。ふっかさんが最初にこの話をした時から。

けど怖かった。頭を、仮にも親父を殺した俺をラウが拒絶するんじゃないかって。…置いていってごめんな。一人で頑張ったんだよな。」
目黒は瞳に涙を浮かべるラウールの頭をくしゃくしゃと撫でる。その目黒の瞳も潤んでいた。


その二人よりも号泣していたのは
向「うぅ… めめもラウールくんもよう頑張ったなぁ…グスっ…」

渡「なんで康二が一番泣いてんだよ笑」

(((((((笑)))))))

向「やってぇ…」


深「ふふ…じゃあみんなラウールがうちに来ること、依存はないね?」

こんな壮絶な過去を聞いて彼を拒絶する者などここにはいない。みんなそれぞれ大なり小なり色々抱えているものだ。

宮「ああ。宮舘涼太です。ようこそラウールくん」
向「向井康二!よろしくなぁ」
阿「阿部亮平です。よろしくね」
渡「渡辺翔太。よろしく」
佐「俺は佐久間大介!よろしくピーマン!でありまーす!でございます」ゴンッ
岩「岩本照。よろしく。花吹雪のやつ凄かったから教えろよな」
目「もうずっと仲間だよ」

深「ラウール、ようこそ雪桜隊に。」

ラ「よろしくお願いします!」



こうして最年少の青年が雪桜隊に加入した。









滝「さて…白い狐は桜たちとどう舞ってくれるのかな?」





━━━━━━━━━━━━━━━
滝沢秀明
この國の英雄。彼が戦場であげた功績は数え切れないほど。いきた伝説。深澤の恩人で雪桜隊を作った張本人。深澤のことを高く評価しており、出世できない陰の道を進ませることになったことを少し後悔している。





戦場ではまるで先が見えているかのように先回りして敵の計画を狂わせた。人呼んで先見の術士。引退した今もそれは衰えていないとか…

肩に雪と桜が咲いた日→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 始末屋 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さすけん(プロフ) - はらさん» パッチやばいですよね…私も大好きです笑 そう言っていただけると嬉しいです!康二くんは絶対優しくて涙脆いです。泣きます、真っ先に笑 康二くん頑張ります! これからもよろしくお願いします♪ (2020年5月22日 15時) (レス) id: c1472eabef (このIDを非表示/違反報告)
はら(プロフ) - ∞のパッチが大好きなので、こちらの設定もとても好きです!!めめこじ推しの康二くん担なのでこれからの康二くんに期待しています!人の過去話で泣いちゃうくらい優しい康二くんがすきです! (2020年5月21日 18時) (レス) id: 4b0a14856e (このIDを非表示/違反報告)
さすけん(プロフ) - りんさん» ありがとうございます! 目黒くんは憂いの表情が似合うと思ってます笑 これからもよろしくお願いします! もしシチュエーションのリクエストなどあれば、じゃんじゃん送ってください〜♪ (2020年5月7日 11時) (レス) id: c1472eabef (このIDを非表示/違反報告)
さすけん(プロフ) - ちねゆきさん» ありがとうございます!更新遅くなりました… 佐久間くんは活躍します!私がいわさく担笑 もしシチュエーションのリクエストがあればじゃんじゃん送ってください〜♪ (2020年5月7日 11時) (レス) id: c1472eabef (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めめ担なので、どんどん掘り下げていって欲しいです!めめの設定凄く好きなので活躍楽しみにしてます! (2020年5月7日 2時) (レス) id: c9acd22823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さすけん | 作成日時:2020年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。