検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:48,906 hit

呼び方【橙】【紫】 ページ26

藍@SLH_mane
 ATYもマネージャーみたいなこ
 とはさせてもらってるんだけど
 昨日の夜しらはんに「夕香里さん」「明香里さ
 ん」呼びなの何で?って言われて、そういえば
 何でだ?って暫くずっと考えてます
 え、何でだ……?


 夕香里@yukari_ATY
  確かにー!!!!!別に敬語とかもないし、
  しかも、こっちのが年下なのにね笑笑
  夕香里でいいのよ(*⌒3⌒*)
  │
  藍@SLH_mane
  今度会ったときにチャレンジしよう…!

 明香里@akari_ATY
  一番最初に会ったのがお仕事でだったからで
  は?!!?!!?!!
  │
  藍@SLH_mane
  たしかに…言われてみれば…!!
  解決!!!!ありがとう!
  │
  明香里@akari_ATY
  (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
  │
  藍@SLH_mane
  ( *   'ー'  )

 - -@- - -
 いや明香里さんと藍くんかわいいかよって

 - -@- - -
  でもATYのお二人も藍くんのこと「くん」
  付ですもんね!
  │
  - -@- - -
  「藍」なんて呼ぼうもんなら尊さで死ねる

 - -@- - -
  いや、そもそも、しらはんの一言を受けて、
  何でか考えてる藍くんがかわいいだろ(悶)

 - -@- - -
  初対面のときの「仕事」が何か気になる民…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
藍くんは昔イベントスタッフをやってました、ストリートダンサー時代にね
当時の彼は、メチャクチャ色んなバイトを掛け持ちしてたので(その少し前はスタジオとかの清掃員やってた)経験豊富で、そこでの経験がマネージャー業に活きてきているのもあります
イベントスタッフはその筆頭です

さて、本題に戻りますと、ATYと藍くんの初対面って実は踊ってみたではなくて、「イベントスタッフ」としての藍くんとして出会ったんですね
完全なこじつけ感は否めませんが笑


正式に「踊り手」として出会ったのは「今日もハレバレ」
後半ゆまさんと(半裸の笑)るっぴが出てくるじゃないですか
ゆまさんが、藍はATYと会ったことねぇだろっつって一緒に連れていったんですよ
ついでに、最後のシーン一緒に出ようぜっつって
そこでATYと再会
「あっあ〜〜〜!あのときの!」って感じですぐに打ち解けました
けど、呼び名は最初のときのままなので、さん付が定着したまま今に至る…ってなわけで
そして藍くんは、年下の女性に低姿勢な感じだと個人的に推せたのでそうしました

回転寿司withスイーツ【緑】→←【作者から】感謝の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:SLH , マネージャー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーる | 作成日時:2020年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。