検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:49,020 hit

【解説】 ページ11

ラスサビでは明香里さんの「矛盾」が「怒り」に変わっていきます

「天国へ落ちていく」
この歌詞を藍くんが踊ってるということは…??
明香里さんの「怒り」がそうさせたんでしょうね…
しかし、最後の最後で明香里さんは気づくのです
コレは間違ってるって
藍くんは、あの世だとしても明香里さんと会えて嬉しかったんだと思います
たとえ自分を「こっち」につれてきたのが明香里さん張本人だと知っても(藍くんは明香里さんのせいで「あの世」にいることは知らない)

「君の手がすり抜ける」
ここで明香里さんが最後の力を振り絞って「向こう側」へ藍くんを帰したんだと思います


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて!!!!
解説が終わりましたがどうでしょう!!?!
伝わってますかね…

まぁ、ものすごーーーく要約すると

愛し合った男女があることをきっかけに亀裂が入り、お互いが自分のことしか考えていないことを知った。だけれどもその「ありのままの汚い姿」も「取り繕った綺麗な姿」も全部ひっくるめて愛していこう

って感じです!!!!!!!


実際、原曲やいりぽん先生が作ったものとはかけ離れてる感じがしますが…w
あくまでも私の解釈なので悪しからず

ではでは!!!!!!
いっぱい本家の踊ってみたもいっぱい見よう!

褒め「愛」【紫】→←【解説】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:SLH , マネージャー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーる | 作成日時:2020年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。