検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:88,161 hit

つづき ページ8

先に言っておきます、長編になります!!!(白目)
【】←テロップみたいなやつ


Aside


はいまずLv1。


水を飲まず 【8時間9分】 経過


なにがくるんだー
ちなみに席が変わりまして、りょーちゃんとYUMAくんの間になりましたw

R「うわ、もういいよー全然食べたくない」

運ばれてきたのは、バームクーヘン。


Lv1 【バームクーヘン】


S「ということで用意しました。口パッサパサ確定バームクーヘンでございます」

普通に美味しそうだけどなー

S「口の中の水分をトコトン奪っていこうと。これを全部食い切らないとLv2には・・・」

『あ、そういうこと?』

K「そういうことやねw」

S「マジで全部食うよ」

Y「マジか・・・え、A半分いる?」

『んー、全部食べれたらw』

Y「あ、余計時間かかりそうだからいいわ」←

は?なにこの人w

S「でもこれ食べ切れないと水飲めないから」

R「そうだよね!俺も早く飲みたい」


【Lv1 START】


『いただきまーす』

・・・あ、美味しい。

K「うわー」

R「うぉわー!普通のバームクーヘンよりパサパサ」

『え、普通に食べれるよ』

S「えやば、俺のも食べて」

『いやむり』←

口入らんw

R「朝から何も飲んでないやん、口の中パサパサやn「それは嘘やろ」」

Y「家では飲んだやろ」

『うわ』

R「飲んでねーよw」

S「ぶっちゃけ家では飲んだでしょ?正直でいいよ」

R「・・・モッ( ˙༥˙ )モッモッ」

『嘘ついたやんりょーちゃんwww』


【やってんな】


早送り〜


K「何やその食べ方。側面から食べてく感じ」

『バームクーヘンに失礼やわ』←

Y「Awww」

S「奥義 年輪食い」

は、意味わかんなww


【ダサい】


早送り〜


Y「Aやっぱ食べて俺のも」

ちなみに私1番に食べ終わりましたw

『1口だけなら』

Y「おけ、残りりょーちゃんね」

R「???」←分かってないw


早送り〜


S「はいきた、ここまできた。」

『いやおっそ。あ、かーくん1枚ちょうだい。』

K「ほい」

S「うるさいw トイレットペーパー食いでいくよ俺は」

やからバームクーヘンに失礼やって・・・←
しかも、

K「『汚いな』」

S「www」

そしてYUMAくんが食べ終わり、りょーちゃんも・・・?

R「はいOKー」

よしクリアー!
あれ意外と簡単?w

S「はいじゃあLv1クリア!」


【Lv1 CLEAR 所要時間6分】


S「という訳でLv2に行きましょー」

『あーい』

つづき→←SLHTV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , アナタシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!見つかって良かったです(TT)フォロバさせていただきます!もしよろしければリクエストよろしくお願いします・・・(土下座)そのうち続編いきそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» ありました!!!フォローさせて頂きました!未來という名前でやってます!サブ垢(SLHさんのことをフォローしてる垢)でもフォローしますね!何度もコメント失礼しました。これからも楽しみに更新待ってます! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» うーん、名前の方で検索の方がいいのかも知れませんね・・・【ねこ@お友達探し中】っていうハムスターとクジラの絵文字入ってる名前なんですけど、そちらの方を検索していただけると大丈夫かもしれないです・・・それでも出来なければ私からフォローしに行きますね(TT) (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» 返信ありがとうございます!Twitter何故か検索かけても出なくて…私の携帯おかしいのかもしれません(;-;) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!!!えっとですね、半角のアンダーバーを2つ使ってます!フォローしてくださるなんて……めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)いえいえ、どんどんコメントしてください! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2020年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。