検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:88,172 hit

つづき ページ41

Aside


さぁカナタくんの卵片手割り、成功なるのか!!w

ゴンゴン、パカッ

『いやなんか音がwww』

まさと「お〜!!」

りおん「おう〜〜!」

おぉ、綺麗に割れたすごい!!!

『カナタくん上手い!めっちゃ上手い!』

カ「あざっす!!!!!」

え普通にすごいw

カ「これが、飛天御剣流」

まさと「そんなことに使うんだね、飛天御剣流w」

りおん「www」

カ「でも俺混ぜんの下手くそなんだよね」

『え?ww』

どゆことそれww

まさと「俺聞きたいことあんねん。カナタさ!」

カ「うん」

まさと「あのさ卵あんじゃん?」

カ「うん」

まさと「白身と黄身どっちが好き?」

カ「君が好きだよ」

『あはははwww』

りおん「Aちゃんにめちゃくちゃウケてるw」

まさと「俺はAちゃん大好き」

お?w

カ「それは俺も」

りおん「あ僕も」

『いや照れるてw』

「『wwwwww』」


はいこんな茶番はさておき()


りおん「卵投下お願いしまーす」

まさと「しゃー!」

まーくんかわいいかてw

カ「ご飯!」

まさと「混ぜてイクゥ!」

『あでもww』

カ「やっぱ混ぜんの下手なんよね」

「『wwwwwwwww』」

りおん「下手すぎwww」

『wwwww』

まさと「でもいいよw雰囲気出てる!!!w」

カナタくんやばいwwww

まさと「そして?」

カ「ぶちこめ!ぶちこめ!」

りおん「あ"〜おぉ!!」

『でもすごい』

まさと「んね、すごい。もうよさそうだよ!」

カ「だってもういい匂いしてるもん」

ほんとにめちゃくちゃいい匂いする

『いや違うまってまってwww』

ガンッ

「『あ"ーー!!!!!!wwwwwwwww』」

もうお腹痛いねんけどwww

りおん「Aちゃん息きれてるw」

『死ぬかと思ったw』

りおんくんとこんなやり取りしてる間に彼らは盛り付けみたいですよ皆さん(?)

まさと「一旦置いて?」

りおん「お?絶対将来奥さんの料理手伝うタイプだ」

『いい旦那さんなれるよまーくん』

まさと「へへっじゃあAちゃん専属でw」

いやそれはTiaraとrotに申し訳ないので遠慮((殴


・・・


りおん「はい一つ目完成したんですけど、このカップヌードルの他にもカナタさんとまさとさんに好きなカップ麺を1つ買ってきてもらったので」

まさと「YeahYeah」

カ「Yeah」

『え私買ってきてないよw』

りおん「はいw」

えぇ?w

りおん「こんな感じでもう二つ作っていきたいと思いまーす!で、Aちゃんには普通に作ってもらいまーす!w」

『あはーいwww』

つづき→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , アナタシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!見つかって良かったです(TT)フォロバさせていただきます!もしよろしければリクエストよろしくお願いします・・・(土下座)そのうち続編いきそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» ありました!!!フォローさせて頂きました!未來という名前でやってます!サブ垢(SLHさんのことをフォローしてる垢)でもフォローしますね!何度もコメント失礼しました。これからも楽しみに更新待ってます! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» うーん、名前の方で検索の方がいいのかも知れませんね・・・【ねこ@お友達探し中】っていうハムスターとクジラの絵文字入ってる名前なんですけど、そちらの方を検索していただけると大丈夫かもしれないです・・・それでも出来なければ私からフォローしに行きますね(TT) (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» 返信ありがとうございます!Twitter何故か検索かけても出なくて…私の携帯おかしいのかもしれません(;-;) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!!!えっとですね、半角のアンダーバーを2つ使ってます!フォローしてくださるなんて……めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)いえいえ、どんどんコメントしてください! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2020年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。