検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:88,156 hit

つづき ページ5

Aside ※少々短い


はー、食べた。

『美味しかった・・・』

まりん「それは何より。んじゃ、帰りますかー」

『んー』

外涼しい〜
人があんまりいないから寂しい感じはするけど、まりんぼーいと一緒だから寂しくない!w

まりん「あ、これあげる。」

『?なにこれ。』

まりん「コラボ誘ってくれたお礼。」

中を開けると、

『可愛い・・・』

可愛いブレスレットが。

色もちゃんとグリーンだ〜

『ありがとう〜また一緒に踊ろうね!今度はオリジナル振り付けで!!』

まりん「それもう泊まりレベルじゃん」

まりんは同い年だし、もう何も気にする事はない・・・はず!w

『あ、写真撮ろー』

まりん「ん、いーよ。」

ポーズはー、折角だしアナタシアポーズ!

まりん「そのポーズでいいの?w」

『うんw』

パシャパシャ

『・・・よし、Twi○ter上げるね。』

まりん「俺も上げる。」

その日のTwi○ter→←踊ってみた ※変更点あります



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , アナタシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!見つかって良かったです(TT)フォロバさせていただきます!もしよろしければリクエストよろしくお願いします・・・(土下座)そのうち続編いきそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» ありました!!!フォローさせて頂きました!未來という名前でやってます!サブ垢(SLHさんのことをフォローしてる垢)でもフォローしますね!何度もコメント失礼しました。これからも楽しみに更新待ってます! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» うーん、名前の方で検索の方がいいのかも知れませんね・・・【ねこ@お友達探し中】っていうハムスターとクジラの絵文字入ってる名前なんですけど、そちらの方を検索していただけると大丈夫かもしれないです・・・それでも出来なければ私からフォローしに行きますね(TT) (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» 返信ありがとうございます!Twitter何故か検索かけても出なくて…私の携帯おかしいのかもしれません(;-;) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!!!えっとですね、半角のアンダーバーを2つ使ってます!フォローしてくださるなんて……めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)いえいえ、どんどんコメントしてください! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2020年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。