検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:88,166 hit

つづき ページ40

Aside


りおん「台所に移動してきました〜!!」

『いぇーい』

りおん「今日なんですけど、炒飯を作るにあたって・・・料理得意ですか?」

『あ、まぁそれなりにw』

まさと「ん〜普通ですね」

りおん「普通か〜ってことでですね、なんと中国から」

まさと「お!?!?」

『www』

りおん「サプライズゲストが来てくれてまーす!やったー!!!」

まさと「まじで!?!?すげー!!!」

『はぁしぬwww』

笑い死にそう

りおん「ついにここまで来ましたよ」

まさと「アナタシアもついにここまで来たか!」

りおん「呼べるようになりました」

なにこれ突っ込んだ方がいいの?ww

りおん「それではさっそく来ていただきましょう!どうぞ!」

カ「(解読できん謎の言語)」←

りおん「おもろすぎるwww」

『ねぇww』

まさと「はい!というわけでりおんさん!この方のお名前はなんですか!」

ほんとにだれww

りおん「リャウシ○ョんキャ×ナタです!」

『誰wwwwww』

カ「誰やねんw全然カナタやろw」

ダメやしんどいwww


【カップ麺炒飯作り方】


りおん「はい!お願いします!」

まずはカナタくんが作ってくれると言うのでそれを私は傍観しますw
あ、隣にまーくんもいますよ!

まさと「Aちゃんこれみて」

『ん?あ!それ美味しいやつ〜』

りおん「そこの2人ww」

あ、すみませんwww

カ「日清のカップヌードルさん、これをねジップロックさんにぶちこむ!!!!」

りおん「こうしたらどうするんですか?」

カ「おのずと」

りおん「『おのずと?』」

まさと「オラ!オラ!オラ!」

りおん、カ「『wwwwww』」

まさと「次はお前がこうなる番だ」

りおん「やばいやつだwこの人絶対料理向いてねぇw」

いや私もちょっと思ったそれw

『あぁまってまーくん!www』

まさと、りおん、カ「wwwwwwwww」

りおん「料理やっぱ向いてないわwww」

まーくんやばいwww

まさと「はいじゃあこれが粉々になりましたので、」

りおん「そしたら一旦ね、(容器に)戻しますね」

『まーくん気をつけて』

まさと「らじゃ!」

心配すぎるw

カ「で水を浸るくらいまで入れて」

りおん「油点火!!」

『ごま油使うといいかもよ』

まさと「Aちゃんさすが!」

わからんけど←

りおん「ごま油!」

カ「ごま油入れました!」

あほんとに使ったのねw

りおん「片手割り見せちゃってください」

まさと「やってくれんのか?!」

『いけるのか!!!w』

つづき→←アナタシアとコラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , アナタシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!見つかって良かったです(TT)フォロバさせていただきます!もしよろしければリクエストよろしくお願いします・・・(土下座)そのうち続編いきそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» ありました!!!フォローさせて頂きました!未來という名前でやってます!サブ垢(SLHさんのことをフォローしてる垢)でもフォローしますね!何度もコメント失礼しました。これからも楽しみに更新待ってます! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» うーん、名前の方で検索の方がいいのかも知れませんね・・・【ねこ@お友達探し中】っていうハムスターとクジラの絵文字入ってる名前なんですけど、そちらの方を検索していただけると大丈夫かもしれないです・・・それでも出来なければ私からフォローしに行きますね(TT) (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» 返信ありがとうございます!Twitter何故か検索かけても出なくて…私の携帯おかしいのかもしれません(;-;) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!!!えっとですね、半角のアンダーバーを2つ使ってます!フォローしてくださるなんて……めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)いえいえ、どんどんコメントしてください! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2020年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。