検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:88,174 hit

つづき ※ちょっとだけ変えました ページ3

Aside


今目の前にあるのはチキン1ピース。
かーくんに貰った骨があんまりない方のやつ。

『ジー』

Y「んふwAどしたw」

S「www」

R「かた、固まってるw」

『半分・・・もいらん。』

S、K、R、Y「wwwwwwww」

K「俺食うたるから半分は食べw」

『ま?絶対吐くよ?』

Y「www」

R「ナゲット終わり!」

あ、りょーちゃんナゲット完全制覇したすご。
ちなみに私も既にビスケット1つとコーラとオレンジ1つずつ、ナゲット2個食べました。あとYUMAくんからバーガーを一口貰った。正直、もういらない()

S「じゃあこれあげるよ。」

『え、しらはま食べたやつ?』

S「えダメ???」

え?wいや、今更関節キスとか気にしないけどwww

R「衛生面w」

S「俺はウイルスではありません!ww」

時間もだんだん少なくなってきたので、結局SHIRAHANの食べかけチキン()を食べることに。

Y「俺なんでコーラ飲んじゃったんだろwww」

『私もこれ食べたらもういらない・・・』

R「A眠くなってるw」

満腹感で眠いです、今すぐ寝たい( ˙-˙ )←

S「チキンあと何個ある?」

K「あと・・・4P(ピース)」

S「あと4Pか・・・ww」

SLH「『wwwwww』」

『ねぇ、ばか?w』

K「4Pじゃない4P(ピース)!!w」

R「興味はある・・・www」

Y「www」

ダメだ、頭イってるwww
おかげで目覚めたw

S「りょーちゃん、3P・・・いけない?ww」

R「3Pwはいきたいwww」

やだもうあっち行っていい??w←

それから10分後

あとはしらはまのビスケットとコーラだけ・・・

S「みんなの想いを乗せたwこのビッwビスwww」

SLH「『wwwwww』」

S「このビスケットw食べるよ?ww」

『分かったから食べて!ww』

K「A死にそうやんwww」

これは面白すぎw
あ、食べた!最後はコーラ!!

『よし、一気だ(小声)』

R「Awボソッと言わないでw」

『だってw』

あ、なんで飲むのやめた?あと少しなのに・・・

S「みんなの想いを乗せたこのコーラwww」

Y「www」

『引きずんないで飲んで!!w』

S「飲むよ?!wいいね?!www」

R「www」

Y「いいから飲めwww」

S「ボコボコいってるよwww」

K「聞こえてるてw」

なんなのしらはま面白すぎwww

S「ん、飲んだ!!」

SLH「『いぇーい!!!』」

やっと終わった、寝たい(終わった安心感で眠くなった)

「あと55秒」

Y「59分05秒か。」

結構ギリギリ・・・

という訳でエンディングが終わり、

『寝る!!!』

寝に入った姫でした。(落ちが雑)

踊ってみた ※変更点あります→←SLHTV



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:SLH , 踊り手 , アナタシア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!見つかって良かったです(TT)フォロバさせていただきます!もしよろしければリクエストよろしくお願いします・・・(土下座)そのうち続編いきそうなのでこれからもよろしくお願いします! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» ありました!!!フォローさせて頂きました!未來という名前でやってます!サブ垢(SLHさんのことをフォローしてる垢)でもフォローしますね!何度もコメント失礼しました。これからも楽しみに更新待ってます! (2020年8月21日 22時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» うーん、名前の方で検索の方がいいのかも知れませんね・・・【ねこ@お友達探し中】っていうハムスターとクジラの絵文字入ってる名前なんですけど、そちらの方を検索していただけると大丈夫かもしれないです・・・それでも出来なければ私からフォローしに行きますね(TT) (2020年8月21日 22時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)
未來(プロフ) - NEOさん» 返信ありがとうございます!Twitter何故か検索かけても出なくて…私の携帯おかしいのかもしれません(;-;) (2020年8月21日 21時) (レス) id: 7ebd59770b (このIDを非表示/違反報告)
NEO(プロフ) - 未來さん» 未来さんありがとうございます!!!えっとですね、半角のアンダーバーを2つ使ってます!フォローしてくださるなんて……めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)いえいえ、どんどんコメントしてください! (2020年8月21日 13時) (レス) id: 6347466c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NEO | 作成日時:2020年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。