検索窓
今日:27 hit、昨日:62 hit、合計:170,525 hit

38 ページ38

自分の家に戻って
やっぱり頭を抱える
なんなら最初に家に帰ってきた時より悪化してる

リノさんが私を好き?
どこをどうしたらそうなったんだ?


『…考えても分からないな、寝よ…』
このまま悩んでいても仕方ない
明日も仕事だし
Stray Kidsが忙しくお仕事してくれてるおかげで、
私もお仕事に困らない
なんならお仕事ばっかりで休む暇ないくらい

……あ、だから頭働いてないのかな?

なわけないか
リノさんて、頭おかしいようでおかしくないし。


それにしても、
ここ数日での変わりっぷりに私が全然着いて行けない







BC「A、リノから告白されたって?」
『( ゚∀゚):∵グハッ!!』

次の日、仕事現場でメイク中に言われた

『…どこ情報ですか?』
BC「本人情報ですㅋㅋ」

……ご本人様かよ
え?何?報告したの?
リーダー様だから?

それに、このリーダー様、何楽しそうに笑ってるんだよ

BC「リノは良い奴だよ、あ、メンバーだからって言うわけじゃないからね?」
『……』
BC『カメラの前じゃああだけど、本当に良い奴だよ』

そこは、この仕事をしてて気付いてますよ
離婚危機とかエアフラとか言われてるけど
実際、弟たちにはすごく優しいし、頼れる人だし

BC「それに、顔だってかっこいいじゃん?」
『…顔のいい人は見慣れてます』
BC「そうだったㅋㅋA、ジョンハニヒョンの妹だったね」

忘れてたんですか、

でも、そうだよね、
この人達私がオッパの妹だからって取り入ろうとか
だから気を使おうとか、そんなの皆無だったよね

私を私としてみてくれる人達

BC「Aの気持ちのことだから、リノの事好きになってとは言わないけど、嫌わないでやって?」

『…別に嫌いじゃないですよ』

BC「お?そうなの?それはいい傾向だね」

いい傾向?
嫌いじゃないが?

BC「嫌いじゃないって、無関心じゃないってことでしょ?
少なくとも、リノに希望が無いわけじゃないみたいだねㅋㅋ」


……なんか、この人笑ってるけどどういう意味だ?

無関心って事はどうでもいいって事でしょ?
嫌いじゃないって、…ん?
いや、確かに好きか嫌いかでどうしても分けなきゃいけないなら好きに分類はするけど、
好きか?付き合うか?ってなるとそれはそれで別だし、

それに何より大人気のStray Kids様だよ?
オッパ達と記録の塗り替え合いしてる人達だよ、

何でこの人こんな普通にこんな話してんの?
リノに告られたなら振ってやって
とかじゃないの?

39 🐺→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , SEVENTEEN,妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2023年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。