検索窓
今日:37 hit、昨日:62 hit、合計:170,535 hit

18 ページ18

ミンギュ達が去ってから
明らかにソワソワしてるキッズ達…

どうせさっきのミンギュの言葉、気になってるんだろうな


🐶「Aの右腹と右腕、見たことある?」

そう言うミンギュだって、見たことないくせに


SM「Aヌナ、気になるから聞いてもいい?」
CB「おい、」

これ、ダメって言ったら聞かないでくれるのかな?

『それ聞いたら、本番に備えて大人しく寝る?』
LK「子どもじゃないのに、」
『大人なのに本番前に体力温存しない奴がいるから聞いてるんですけど?』
CB「え?あれ?俺の事見てる?」
『あえて誰とは言いませんけど?』

こうなったら、使えるもの全て使ってやる

HN「目が全てを物語ってる…ㅎㅎ」
IN「これが、目は口ほどに物を言うですね」

マンネちゃんの学習に役立ったみたいね←



全員を座らせて、
なんならその後すぐ寝れるように位置取りしてから

着ていたカーディガンを1枚脱ぐ
半袖になり出てきた右腕を前に出す

LK「あー、なるほど」
BC「あー、大きめだね」
HN「少し目立つのかぁ…」

私の右腕には大きく長い傷跡

『子供の時にオッパと遊んでて、木から落ちたんです
その時にお腹と腕を怪我して…』

昔は小さかったんだけど
大きくなるにつれ、皮膚が伸びたのか大きな傷跡が残ってしまった
それが腕とお腹にある

だから基本的に半袖とか、お腹を出したりはしない
まぁ、お腹なんて出すようなとこじゃないけど

FL「もしかして、それでジョンハン先輩が心配して?」
『…オッパのせいで傷物になったって言うからね』
SM「だからこれからは守ろうとしてそばに置いてた?」

…そう言われたら、そうなのかな?
はっきり言われたことないからわかんないけど、
そう考えたらそうだったのかも?

『はいはい、この話は終わり、みんな寝た寝た』

そういう約束だったよね?
早く寝て本番に向けて体力温存しておきなさい

BC「これ、知ってるのは向こうのメンバーと俺達だけ?」

横になりながら聞かれた
まぁ、寝ようとしてるみたいだし、
ここまでさらけ出したらもうどこまで答えても同じだよな、
『うん。傷を見た事ある人はハニオッパと貴方方だけ』

HJ「え?腕の傷も?」
HN「え?ミンギュ先輩見た事ないの?」

だよね、そうなるよね
あんな堂々と言い切るんだもん
見た事有りそうだよね

『見せる物でも無いし、見てどうにかなる訳でもないし』

それに、この傷跡はオッパが悲しそうな顔するから嫌い

19 🐰→←17 🐰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , SEVENTEEN,妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2023年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。