検索窓
今日:18 hit、昨日:62 hit、合計:170,516 hit

14 ページ14

こっちで仕事を始めてから気付いたけど
あんなに散々言われてたリーダー
扱いが意外と悪い割には←
それに見合わないくらいの絶大な信頼を持たれてる

すごい不思議

そして、セブチもみんなで音楽活動に取り組んでるけど、
こっちの皆さんもバンチャンさん、チャンビンさん、ハンさんの3RACHAの3人を中心として音楽を作ったり、リノさんがそこに入ってダンスを考えたり…

オッパ達と同じように頑張ってる人達がいた
そんな人達を輝かせることの出来るように
もっとメイクを勉強したい
この人達に合っていて、ちゃんと光輝くようにお手伝いしたい


ジョンハニオッパの元を旅立って独り立ちして
本当にやっとスタートラインに立てた気がした



CB「…Aヌナ、ディノがしつこい…」
BC「そう言われたら、ミンギュも…」

あら?
そこ2人は向こうにお友達のいる2人組だわね

そう言うってことは、
私の事内緒にしてくれてるのね?有難い

LK「そういえば俺も、たまたまジョンハン先輩に会った時、Aと連絡先交換したよね?連絡きた?連絡来たら教えて!…って、切羽詰まった感じだった…」

3人からの視線は私に向いてるけど、
私からしたらへー、そうなんだって感じ←

BC「ヒョンと連絡とってる?」
『必要最低限は取ってますよ^^』

そんな心配しないでも、今回は無視してないよ
オッパの連絡無視したら他のメンバーに迷惑かかっちゃうしね

SM「必要最低限ㅋㅋ」
HN「その必要最低限って、どこまでなのか気になる」
HJ「…確かに」

…必要最低限は必要最低限だよ

『電話かかってきたら出るし、出れなかったら家督返すし、どうでもいい事には既読つけてあげてるよ』

ほら、思いのほかちゃんと対応してあげてるんだよ?
偉いでしょ?

LK「本当に必要最低限ㅋㅋ」
FL「最後、既読つけるだけㅋㅋ」

『いや、十分でしょ』

私だって勉強することたくさんだもん
そんなにオッパに構ってる暇なんてないし

今までが一緒にいたんだもん
オッパも妹離れする時が来たんだよ

BC「今度の音楽の祭典…不安しかないよ、」
CB「…先輩達と共演だもんな…」

…その先輩達って、うちのオッパ達だよね?
え?そうなの?
会っちゃうかな…大丈夫だよね…?

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , SEVENTEEN,妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこと | 作成日時:2023年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。