検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:27,959 hit

1ページ ページ1

きっと、これは自分しか見ないと思うので日常で思った事を思い出しながら書くよ。

 後、将来は子供に見せそうだな···




 今日はお弁当を家に忘れちゃったよ。ヤバいよ。購買ってどっかの人が戦争とか言ってたよ。

 ハァ、鬱だ···

 翠くんの言葉を借りるなら正にこれだ。

 ハァ、心の中で戦争か···とか思ってた私がアホだった。


 「戦争とかのレベルじゃないよ」


 思わず声に出してしまう程、購買は混んでいた。

 誰だよっ··! バナナの皮をこんな所に捨てた奴!

 私が滑って転んで可愛い忍くんがオロオロしながら困ってるよ!可愛いッ!

 もう、やだ。 顔上げたくない。


 「だ、大丈夫でござるか··?」


 忍くん···私、忍くんみたいな可愛い子だったら、こんな事にはならなかったのかな···


 「えっ、な、泣くほど痛いのでござるのか!?」




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

遊木「そういえば、お弁当忘れたって言ってたような」

氷鷹「言えば買って来たのに、変な所で遠慮がちだな」

衣更(廊下で見かけた時、泣いた後があったのはこういう事か···)

明星「よーし、次のページにレッツゴー☆」

2ページ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 卒業のとこで泣きそうになった(笑) (2018年11月7日 14時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜狐灯 | 作成日時:2018年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。