検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,952 hit

18.3 涙が止まらない! ・・・ドムヘ ページ37

歯止めが聞かなくなった僕の目からは、いくらでも涙が出て来る。

隣の人達が、慌てて場所を移動したのも、かすかに聞こえた音でわかった。

やっぱり、僕は一人なんだな・・・と思うと、いくらでも涙が出てきたし、


「泣きたいなら泣けば良いだろ!!」


さっき、隣の人から怒られた言葉を思い出して、

だったら気が済むまで大声出して泣いてやる!!

って思ったら、もう、おとなしく泣くなんて出来なくて。

小さい子供が駄々をこねるみたいに、

手足を思い切りバタバタさせて、涙をボロボロ流して、

大きな口を開けて、よだれも鼻水も関係ない!

疲れるまで泣きわめいた。




グスッ・・・


泣きつかれた僕は、立ち上がって、

声の聞こえた方の壁の方へ行くと、ゆっくりと腰を下ろした。

知らない人でも良いから誰かの近くに居たかったから。

そのまま壁にもたれかかって、目を閉じた。


グスッ・・・夢の中では皆に会えるかな?


「大丈夫かい?」


シオンと似た声。

あいつは何かあると、いつも声をかけてくれたっけ。


「一人?良かったら、僕と少し話をしない?」


なんて良い奴なんだろう。

シオンだったら、ここで「神様は〜」なんて話をするんだろうな・・・


「神様はね。あ、君、神様って信じる?」


うわ〜・・・。

声が似ると、話す事も似るのかな〜?


「今は絶望のどん底にいる気がするだろうけど、大丈夫。神様は見捨てたりしないよ?」


僕は・・・


「僕、皆に会いたいだけなんだ。グスッ・・・」


また涙が出そうだよ。


「うん。僕もだよ。だから、希望を捨てちゃダメだよ?」

「会えるかな?」

「もちろん!だから、さあ、一緒に神に祈ろう!」


ドカッ!


「イタッ!」


Σ(@◇@;) え、何!?


「シオン!俺の目の前で、そんな話をするなって言ってるだろ!」


シオン!?(@◇@;)


「ヒョン!どうしてですか!こんな時こそ神に祈るべきなんです!」

「俺は無神論者だ!何度も言わせるな!」

「ヒチョルンヒョンは、いっつもそう言って、僕の話を聞いてくれない!!」


今、確かに・・・(@◇@;)


「ヒョン!僕だよ!ドムヘだよ〜!!」


気が付いたら、鉄格子を掴んで叫んでた。

手を隣の部屋の方へ思い切り伸ばしてみる。


「「ドムヘ!?」」


その伸ばした手を腕を、しっかりと掴みかえしてくれる4本の手!


「ヒョン!シオ〜ン!(T○T)」

「「ドムヘー!」」


あ〜もう!

涙が止まらないよ〜〜〜(T◇T)

19.1 お喋りな女たち ・・・キボン→←18.2 涙が止まらない! ・・・ドムヘ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SM , animal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - よーこさん» やっとです!(^^♪楽しみにしてくれてありがとうございます!これからも頑張ります(^^)/ (2016年6月18日 19時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - やっと会えた~(T0T)更新いつも楽しみにしてます(*´∇`) (2016年6月18日 19時) (レス) id: 8020ec2b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2015年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。