検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:19,969 hit

1.2 美人さんと遭遇 ・・・カンイ ページ4

部屋に戻ると、キボわんはさっき座っていた縁側の大きな窓から、外を眺めていた。


カンイ「キボわん!聞いてくれ〜!!」


俺は興奮したまま、キボわんの方へ駆け寄った。


キボン「Σ(@◇@;)」


キボわんは、全身を飛び上がらせて驚いたあと、

抱き締めようと屈んだ俺から、素早く逃げた。

少し離れた場所にいる怪訝な表情のキボわんは、

いつでも動けるぞ!的な態度で俺を見つめた。

俺は、それでも構わず、さっきの美人さんの話をした。

というか、語りまくった。

キボわんの表情が、怪訝なものから、同情するようなものに変わった。


カンイ「なんだよ、キボわん!(-"-)」


キボわんは、フッとため息を吐き、首を横に振った。


カンイ「一目ぼれくらい、したって良いだろ!(-"-)」


俺はその場に胡坐をかいて、腕組みをしてそっぽを向いた。

キボわんがゆっくりと俺に近づいてくるのを、

目の端でとらえながらも、そちらには向かなかった。

やがて、キボわんが、俺の胡坐の上にのり、俺の頬をペロリと舐めた。


何だよ、カワイイな・・・(ーー;)


キボわんは、ゆっくりと俺の胡坐から降りると、

そのまま俺の荷物の方へ行き、荷物を口でグイグイ引っ張りだした。


あ、明日の事、相談しようって言ったっけ(^^ゞ


俺は、大事な事を思い出して、立ち上がった。

俺がカバンに手を掛けると、キボわんの口が離れた。


カンイ「まずは、地図を出さないとだな。」


カバンの中から地図を取り出し、床の上に広げた。


カンイ「えっと・・・今は、ここの宿で、この部屋の位置からすると・・・」


キボわんと一緒に地図を見ながら、

現在地を確認し、部屋の位置から、縁側から見える場所を確認した。


カンイ「山の下に向かって森があるだろ?敷地がここまでだから・・・」


距離を計算して、明日の捜索方法を考えた。


カンイ「とりあえず、ここまで散策出来ればいっか?」

キボわん「わん。(そうだね。)」

カンイ「よし!森の散策するって、フロントに言ってくるな。(^^)」

キボわん「・・・(ーー;)」

カンイ「ち、違うよ!あの人に会いたいからじゃないって!バカ!!(〃∇〃)」


キボわんの視線から逃げるように部屋を出た俺。

フロントまで、誰にも会わず。

しかも「行くときに声をかけてくだされば良いですよ(^^)」と言われ、

ちょっと恥ずかしい思いをしたのに、

帰り道も、誰にも合う事なく部屋に着いてしまった。


・・・(-"-)チッ

2.1 ヒョンなんて嫌いだ! ・・・キボン→←1.1 美人さんと遭遇 ・・・カンイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SM , animal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - よーこさん» やっとです!(^^♪楽しみにしてくれてありがとうございます!これからも頑張ります(^^)/ (2016年6月18日 19時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - やっと会えた~(T0T)更新いつも楽しみにしてます(*´∇`) (2016年6月18日 19時) (レス) id: 8020ec2b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2015年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。