検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:19,964 hit

13.1 秘密を告白 ・・・カンイ ページ25

「この位の大きさに丸めて、潰して、厚みはこれ位かな。で、鉄板に並べてください」

「ああ、わかった。」


ソンアの動物向けのお菓子作りを手伝わされている俺。

黙々と言われた通りに作業を進めていた。


「カンイさん。あの・・・」

「なんだよ、言われた通りにやってるぞ?」

「え、ああ、それじゃなくて・・・。実は、ハヤンの事なんですけど・・・」


ハヤンさん?

そう言えば、こいつの親戚だっけ。


「ああ〜。お前、親戚なら仲良くしろよ。年も近いんだろ?」

「えっ?全然近くないですよ!!(@_@;)」

「そうなのか?まあ、どっちでも良いけど。」

「私、心配なんですよ。カンイさんの事が。」

「はあ?(?_?)」

「実は彼女・・・人間では無いんです。」


何を言ってるんだ、こいつは???

あ!

こいつ、自分の容姿が平凡だから、人間離れしたハヤンさんに嫉妬してるな?(-_-;)


「お前の母方の親戚は、みんな人間離れした美人なのか?」

「失礼ですね・・・(-"-)」

「気にすんなって、そんな事!(^○^)」

「・・・私の言った事、信じてないですね?(-"-)」

「大丈夫だって!お前にだって取柄はあるさ!(^○^)」


たぶんな。。。(^^ゞ


「そう言う事じゃ無いんです!これ、大事な事なんですよ!?(-"-)」


そりゃまあ、見た目も大事かもだけど。


「大事なのは、それだけじゃ無いと思うぞ?(^○^)」

「本当に、ハヤンは人間じゃないんです!」

「ぶわっははは!ヾ(≧▽≦)ノ」


必死に訴えるソンアが可笑しくて、

俺は作業を中断して、大笑いした。


「人間じゃないって?ぎゃはははヾ(≧▽≦)ノ」

「笑い事じゃ無くて!!下手したら、カンイさん、動物にされますよ?」

「そんなの、魔女じゃあるまいし!(≧▽≦)」

「魔女の方が、まだマシですよ。」


あ〜、腹が痛い!

こんなに笑ったのは、久しぶりだ。


「わかった、わかった。」


俺は、笑いを堪えながらソンアの方に手を置いた。


「動物にされないように、気をつけるから。(^○^)」

「本当なんですよ!」


どこまでも真剣に訴えるソンア。


俺は、「はいはい。」と言いながら、ソンアの肩をポンポンと叩き、

残りの生地を丸め始めた。


「もう!(-"-)」


俺を元気づけようとしてくれたのかもな。


その気持ちが嬉しくて、「ありがとな。」と言ったけど。

大きな声では言えなくて。

憮然としたまま作業を続けるソンアには、

届いてないかも知れなかった。

13.2 秘密を告白 ・・・カンイ→←12.2 森の中へ ・・・ウニク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SM , animal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - よーこさん» やっとです!(^^♪楽しみにしてくれてありがとうございます!これからも頑張ります(^^)/ (2016年6月18日 19時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - やっと会えた~(T0T)更新いつも楽しみにしてます(*´∇`) (2016年6月18日 19時) (レス) id: 8020ec2b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2015年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。