検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:19,962 hit

10 タラムが!? ・・・ドムヘ ページ20

黒狐ヌナと散歩を始めてから、結構な時間が経っていた。

僕の背中にはリスのタラム。

途中でヌナを巻くって言った割には、その指示さえ出さずに息を潜めている。

まあ、この黒狐ヌナは全然隙が無いから、仕方ないか。


「背中にリスを背負ったままじゃ、疲れるでしょ?(^^)」

「ええっ!?(@_@)」


クスクスと笑いながら「私にバレないと思ったの?」とか言うなんて、

ヌナはきっと、初めから気付いてたにちがいなかった。

バレてるなら仕方ない。


「タラム。出てきなよ。」


声をかけてみたけど、タラムは黙ったまま、まだ背中に張り付いている。

ヌナはそれを可笑しそうに見てた。


「“タラム”とは、そのリスのこと?」

「うん。」

「ふ〜ん。」


一瞬、ヌナがニヤリと笑った気がした。


「そろそろ話してくれない?どうしてその姿になったのか。」

「あ、それは・・・」


忘れてくれてれば良かったのに、ヌナは記憶力が良かったみたい。


話しても良いかな?でも・・・。


「じゃあ、タラムの話でも良いわ。どうしてリスの姿なの?」

「え!?(@_@;)」


僕はビックリして固まった。

タラムが・・・元・・・人間???

メンバー以外にも、動物になっちゃう人が、居るの?


「タラム!!本当!?」


僕は背中を揺らして、タラムの姿を見ようとした。


「うわ!やめろよ!ばか!!」


フッと背中の感触が無くなったと思ったら、タラムがすぐ傍の樹に移っていた。


「なんなんだよ!」

「タラムは、元は人間って、本当?」

「はあ!?お前、ホントにバカだな!」

「何で?なんで今まで、僕のこと騙してたんだよ!」

「何がだよ!」

「ず〜っと一緒に居たのに、話してくれなかったじゃないか!」

「お前だって、人間だったって言わなかったじゃないか!」

「それは・・・」


だって必要無いと思ったんだもん。

僕とタラムの間には、本来の姿なんて、どうでも良いはずだって。。。


「そう。あなた達、お互いの事を知らなかったのね?」


ヌナがそう言ってクスクス笑った。


「では、一緒にご対面と行きましょうか?」


そう言ったヌナの瞳は、濃い紅色に光りだし、それがすごく綺麗で・・・


「ばか!狐の目を見るな!」


そう叫ぶタラムの声が遠ざかる。


「よくも!!よく・・・も・・」


ヌナに飛びかかろうとするタラムの姿が霞んで・・・

僕の上にタラムが落ちてきたのを感じながら、

僕はゆっくり意識を失っていった。

11.1 思い出した目的 ・・・ヒチョルン→←9.2 ソンアとハヤン ・・・カンイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:superjunior , SM , animal
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - よーこさん» やっとです!(^^♪楽しみにしてくれてありがとうございます!これからも頑張ります(^^)/ (2016年6月18日 19時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
よーこ(プロフ) - やっと会えた~(T0T)更新いつも楽しみにしてます(*´∇`) (2016年6月18日 19時) (レス) id: 8020ec2b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2015年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。