検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:29,883 hit

一人と一匹。。。 ページ31

さて。

小道具室で見つめ合ったまま固まった、チャミさん、Aさん、ドムヘリスでしたが・・・


〜♪

突然鳴り出したAさんの携帯電話!

A「あ、パクマネです。もしもし?」

携帯で話し出すAさんと、それに気を取られたチャミさん。

ドムヘリス(今だ!)

ドムヘリスはくるりと向きを変えて、急いで部屋を出て行きました。

チャミ「あ!」

慌ててチャミさんが追いかけましたが、ドアを開けて廊下を見渡しても

もうドムヘリスの姿は見えませんでした。




小道具室の傍にあるトイレに逃げ込んだドムヘリス。

洗面台の鏡に映った自分の姿を見て、落ち込んでしまいました。

ドムヘリス(こんな姿じゃ勝負になんないよな・・・(T_T))

カチャッ・・・

ちょうどその時。

個室から出てきたのは、東方thinkのユホさんです。

洗面台で手を洗っていると、隣の洗面台の鏡の前でリスがため息をついているのを発見。

ユホ「誰だか知らないけど、大丈夫か?」

ドムヘリス(ユホ〜!!(>_<))

思わず駆け寄って、ユホさんの腕を伝って肩まで上ると、

ユホさんの顔に両手を伸ばし、ホッペに自分の頭をスリスリしたドムヘリス。

ユホ「よしよし。」

優しくドムヘリスの頭を撫でてあげるユホさん。

ユホ「で、今日はどこで仕事?」

鏡越しにドムヘリスと会話を試みます。

ユホ「打ち合わせ?」

首を横に振るドムヘリス。

ユホ「じゃあ・・・ボイトレ?」

また首を横に振るドムヘリス。

ユホ「あ、ダンスか?」

今度は首を縦に振るドムヘリス。

ユホ「服は?ダンス室?」

また首を横に振るドムヘリス。

ユホ「違うのか・・・。あ、でも予備はダンス室にある?」

今度は首を縦に振るドムヘリス。

ユホ「じゃ、このままダンス室まで一緒に行ってあげるよ。(^^)」

ドムヘリス(ユホ〜!大好き〜!)

ユホさんの顔に頬ずりするドムヘリス。

ユホ「あはは♪(^^)」

ご機嫌なユホさんは、肩にドムヘリスを乗せたまま、トイレを出てダンス室へ向かいました。

ドムヘリス(ユホなら、2人の喧嘩を止められるかも!ラッキー(^^♪)




ニコニコしながら歩く一人と一匹♪

ダンス室が並ぶ階へ着いたユホさんは、ドムヘリスを手のひらに乗せて問いかけます。

ユホ「で、どの部屋?」

ドムヘリス(あ・・・(・_・))

ユホ「まさか、わからないなんて言わないよね?(・・;)」

ドムヘリス(ごめん・・・( ̄▽ ̄;))


途方に暮れた一人と一匹でしたw

みんなが〜!!→←どうしよ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SJ , SM   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - メェネェさん» ありがとうございます!まさか、そんな事を言ってもらえるとは思ってなかったので、すっごく嬉しいです!善処できるように努力しますね。本当に、ありがとうございます!<(_ _)> (2014年8月25日 20時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
メェネェ(プロフ) - すごく好きな作品です。できれば続きが読みたいです。 (2014年8月20日 21時) (レス) id: 303ae8e83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2013年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。