検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:29,897 hit

ヒョン組の実力。 ページ4

ご機嫌な様子のヒチョルンさんが、イトクさんのお部屋にやってきました。


イトク「どうした?(^^)」

ヒチョルン「ああ。さっきまで、リョウのラジオ番組にいたんだけどさ。」

イトク「作家ヌナたち、美人揃いだったろ?(^^♪」

ヒチョルン「あ゛?(-"-)」

イトク「あ・・・続けて。(^_^;)」

ヒチョルン「その作家ヌナの中に、テレビ局の経験があるヌナが居たんだよ。」

イトク「へ〜。どのヌナ?」

ヒチョルン「あ゛?(-"-)」

イトク「いや・・・続けて。(^_^;)」

ヒチョルン「で、ソンアの事も知っててさ。変なお菓子を作るのが趣味なんだって。」

イトク「お菓子作りが趣味って、俺、前に言わなかった?」

ヒチョルン「あ゛?(-"-)」

イトク「うん・・・続けて。(^_^;)」

ヒチョルン「その変なお菓子ってのが、黒魔術と関係があるらしいって噂!」

イトク「ソンアちゃんが魔女だとでも?」

ヒチョルン「あ゛?(-"-)」

イトク「えっと・・・続けて。(^_^;)」

ヒチョルン「黒魔術って言えば、変な材料使って、魔法をかけるじゃねえか。」

イトク「そうだね。」

ヒチョルン「あ゛?(-"-)」

イトク「おいおい、今のはタダの相槌だろ?(^_^;)」

ヒチョルン「あ、そっか・・・(ーー;)」

イトク「それが、クッキーの謎を解くカギだって言うんだね?」

ヒチョルン「ああ。すげ〜情報だろ?」

イトク「でも、噂なんだよね?」

ヒチョルン「何だよ!情報収集は、そう言うところから始めるもんだろ!(-"-)」

イトク「い、一応、確認しただけだよ!(^_^;)」

ヒチョルン「お前の方はどうなんだよ?」

イトク「ああ。会社に、僕たちの事を知ってる人リストがあるって聞いて、見て来たよ。」

ヒチョルン「で、どうだった?」

イトク「面白いの見つけたぜ〜(^^)v」

ヒチョルン「何なに?」

イトク「特マネって覚えてるか?」

ヒチョルン「ああ。なんか、たくさん居たよな?」

イトク「そう。その中の、ドムヘの言葉で言うと“シャープペンの芯”って覚えてる?」

ヒチョルン「知らねえよ!で、それがどうしたんだよ?(-"-)」

イトク「ソンアちゃんと、“シャープペンの芯”君は、姉弟かも知れないんだ。」

ヒチョルン「何!?(@_@;)」

イトク「凄い情報だろ?(^^)v」

ヒチョルン「ヒョン組の実力ってか?(^○^)」

イトク&ヒチョルン「「うわっはっはっは!(^○^)」」


部屋の外まで聞こえる笑い声。

部屋の外には、音を立てずに離れて行く2つの影がありました。。。

カンイの推理。→←困った人たち・・・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , SJ , SM   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koyuki(プロフ) - メェネェさん» ありがとうございます!まさか、そんな事を言ってもらえるとは思ってなかったので、すっごく嬉しいです!善処できるように努力しますね。本当に、ありがとうございます!<(_ _)> (2014年8月25日 20時) (レス) id: 1916766084 (このIDを非表示/違反報告)
メェネェ(プロフ) - すごく好きな作品です。できれば続きが読みたいです。 (2014年8月20日 21時) (レス) id: 303ae8e83d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koyuki | 作成日時:2013年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。