検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:45,695 hit

臆病14 ページ15

「えーと、明日から合宿です」


『クロ、は〜い』


「はいA」


『いきなり過ぎ!』

明日、なんて…全く。

何処とよ〜

「梟谷学園グループ+烏野だよ」

『烏野…!』

潔子ちゃん!!!


「朝比奈さんは烏野=潔子さんなんスね…」


「山本、お前もだろ」

やっくんが笑いながら言った

確かに〜

「お前、臆病キャラ消えてきたな」


『皆……優しいから』


「あ、でも合宿は木兎いるからな〜」

クロがニヤニヤと笑う

……分かってる、これが挑発だってこと

『ぼ、ぼぼぼぼぼぼ、木兎!?』

でも、やっぱりあいつは苦手


だってうるさi((

「でも赤葦いるし、大丈夫じゃね?」


『京治〜!』

私の救世主、赤葦京治。

京治がいるなら大丈夫だよね!
それに……雪絵とかおりもいるし〜

「まあ、田中とか生川のタラコとか森然のブロッコリーとかいるけど頑張れよ。」

んんんんん

わたしはピタリと固まった


『ねーねー…行かないことって許されない?』


「許されるか?」

やっくんが研磨の方を向く

「ゆ、許される……?」

研磨がクロの方を向く


「いや、許されねぇな」

クロが言った

なんで!?

「頼んだぞ?」

『ええ……』

「お、お願いします先輩!」


『行く』←

「」←

「ほら……それに、潔子さん??だっけ…烏野のマネにも会えんだろ」

やっくんが言った

そうだね

それに……

『やっくんとはなれるなんてむり!』


「そのいきだA!!」


「おい黒尾!」

臆病15→←臆病13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごもちだいふく。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。