検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:264,992 hit

2人きり ページ31

Aside

あれから炭治郎は家に荷物を取りに帰った

つまり今は私と善逸2人きりってこと
元好きな人なのに
もう今じゃ全然ドキドキしない…

吹っ切れたってことなのかな

善「…」
善逸はずっとスマホいじってるし

私もなんだけど

善「ねぇ」
『ん?』

善「た、炭治郎と本当にするの…?」
なんか泣き出しそうな顔で言われたんだが

『まぁー。善逸が泊まらなかったら多分昨日襲われてただろうね笑』

善「Aはそれでいいの?」

『…』

善「キス以上のこと…ほんとに大丈夫なの?」
たしかに。今は(仮)の彼氏なわけだしな…

すると立ち上がってこちらに近づいてくる善逸

『な、なにさ…!!』

善「…」
ぐいっと引っ張ってベッドに押し倒してきた

いつもみたいに『シバくぞ!!』とか『離せ!!』とか
言葉が出せない。

『なにすんの…!』
善「黙れ。」

善「俺はお前が他の奴とこういうことしてるって考えたら虫唾が走る。」

『え…』
すると善逸は私の首元に顔を埋める

『ぃ…た…』
少しの痛みと満足気に顔を上げる善逸

善「もう俺の事…好きじゃない?」

またもや泣きそうな顔で言う善逸
私はこういう顔に弱い。

『いや…えと…』

炭「ただいまぁ!!!」

『あ!炭治郎!』

善「…」

ガチャ
炭「善逸!まだ帰ってなかったのか!」

いやwそれは酷くないか炭治郎w

善「悪いか」
炭「悪い!」←

『炭治郎〜今日の夜ご飯何がいい?』

炭「ちがーう!!言い方がちがーう!」
『?』

炭「ご飯にする?♡♡お風呂にする?♡♡」

炭「それとも… 」
炭「ワ・タ・シ・?・♡♡」

炭「こうだよ!お手本はぁ!」

『炭治郎そういう趣味だったんだ…』

炭「え゛……ち、違うよ!!」

この後善逸とAはしばらく彼をこのネタでイジリ倒しましたとさ

妬いちゃった→←スタ連



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hino(プロフ) - とてもギャグが面白くて夜なのに爆笑してしまいました!こんな感じの炭治郎もいいですね!!wwでも、、、欲を言うと善逸落ちもみてみたいです!どうかご検討を、、、ww (2020年11月22日 16時) (レス) id: e81c34b95b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 十夢主ちゃんの誕生日が自分の誕生日の1日前で笑ったww← (2020年10月22日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
さらち(プロフ) - 善逸とくっつくversionが見て見たいです、、 (2020年8月7日 0時) (レス) id: 595843cf2a (このIDを非表示/違反報告)
ユウラリ - 善逸版見てみたいです! (2020年6月15日 19時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
サラ - この小説面白かって大好きです!炭治郎のキャラいいですねwww更新待ってます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: cf11887a7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。