検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:264,989 hit

下手っぴ ページ27

Aside

炭「ほんとAって色白いよなぁ…」

と言ってうっとりとした顔で腕を眺める炭治郎
傍から見るとちょっと気持ち悪い←

『ほんと?ありがとう』

炭「うん、なんか」
『?』

炭「マヨネーズみたい」

はwww
どゆことw

善「ぶふぉっふふwww」
善逸も笑ってるわw

炭「マヨネーズだねA」
なんでそれを真顔で言えるのw



炭「Aってまつげ長いよね。ずっと思ってたけど」

『ありがとう?笑』

今日はやけに褒めてくれるなぁ

炭「ヒジキみたい」

ん?(´^ω^`)
多分今のって聞き間違えだよね?

『ん?なんて?』

炭「Aのまつげヒジキみたいだね」

『どつき回すぞお前』←



炭「Aってさ、細いよね」

え!なに!?嬉しいこと言ってくれるなぁ!

『ありがとう!!!』

炭「マッチみたい」

なんか褒められてんのか貶されてんのかわかんねぇな

善「マッチwwwwww」

炭「だからかな?胸ないよね」

善「んんw」

『お前?言ってくれたな?なんで分かる?』

炭「昨日触ったもん」←爆弾発言

善「は?」

『え?』

炭「うっそぴょーーーーーんっ♡♡」

『あの、もう出てってください((』



家から善逸と引っ張り出しました

((ゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!!
うるせぇなアイツ!!!

炭「開けてよぉ!」

((ゴンゴンゴンゴンゴンゴン!!!

炭「聞いて?A。俺さ、Aのこと大好きなんだ」
なに急に声変わったんだけど

炭「だからさ、頑張って褒めてたんだけど。傷付けるような結果になってごめんね?」



善「アイツ…ほんとに反省してるみたいだな」

『…炭治郎…』

炭「もう絶対失礼なこと言わないから、入れてくれないかな…?」

((ガチャ

『炭治郎…!ごめんね!私もやりすぎた!』

炭「ううん!全然いいんだ!だって!」

器が広いな…
『ん?』

炭「ガチャってドア開けた時に風でスカートめくれてパンツ見れたもん!」←

『はいもう自宅へお帰りください』

お泊まり→←ーついに出来ました!ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hino(プロフ) - とてもギャグが面白くて夜なのに爆笑してしまいました!こんな感じの炭治郎もいいですね!!wwでも、、、欲を言うと善逸落ちもみてみたいです!どうかご検討を、、、ww (2020年11月22日 16時) (レス) id: e81c34b95b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 十夢主ちゃんの誕生日が自分の誕生日の1日前で笑ったww← (2020年10月22日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
さらち(プロフ) - 善逸とくっつくversionが見て見たいです、、 (2020年8月7日 0時) (レス) id: 595843cf2a (このIDを非表示/違反報告)
ユウラリ - 善逸版見てみたいです! (2020年6月15日 19時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
サラ - この小説面白かって大好きです!炭治郎のキャラいいですねwww更新待ってます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: cf11887a7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。