検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:264,991 hit

お似合い ページ13

善逸side

今日は風紀委員の服装チェックがなかったから
愛未と一緒に行くことにした

俺らの前にある曲がり角から出てきたのは

『(゜Д゜)アァン?殴られたいの?』

炭「別にAになら…い、いいよっ/////」

『ときめくな』

Aたちだ

愛「あの人たち最近よく合うね笑」
善「たしかに」

すると隣のかぼす組のカップルからこんな会話が聞こえた

「あの人たちいつも仲良いよね」
「2人とも顔いいしな」
「ほんとほんと。あんなカップルになりたい」
「ギャグセン磨かねぇとな」

ふぅん
みんな結構憧れてんだ

そんな会話が聞こえてない2人は
ブサイクになるフィルター?をかけて遊んでいるようだ

『あっはは!この炭治郎ぶっす。(真顔)』
炭「ぴえん」

まぁ嘘なんだけど
というA。

あーゆー無意識のフォローが出来るっていいな

するとしばらくして俺らに気付いた

『あ!炭治郎後ろ後ろ』

炭「おやおや。」
と言って走り出す2人

別にそんな避けなくて良くない?
苦しいよ。正直

俺が突き放したのは事実だ。
だけど、もう耐えれないよ



Aside

今は体育の時間!

まぁもーすぐおわるけど!
冨「気をつけ 例。」

ありがとうございました!と言ってみんな体育館から出ていく

冨「我妻、金城は倉庫に道具を片付けるように」

『はぁ!?なんで私がー!?』

冨「頭髪違反だ」
なんでこの方は髪にこだわるんでしょう

よりによって善逸と?
善「…」



『よし、片付け終わった!』

ガラガラ。

『?…善逸』

善「…」
善逸は片付けが終わったと言うのに中に入って倉庫の扉を閉めた

密室空間
しかも暗い

ズカズカと近づいてくる善逸

するとぎゅっと抱きしめてきた
『は?』

善「なんでそんなあからさまに避けるわけ?」
『えぇっと…』
炭治郎といるから?
邪魔しちゃ悪いから
いや違う

『お前が話しかけんなって言ったんだろ!!』
と言って善逸を引き離す

でも負けじともう一度抱きしめてきた

善「離れんなよ。バカ」

こーゆーのずるいよな
また好きになるじゃん。

『彼女さんいるでしょ?こんなことしちゃダメ。』

といい先程とは違い優しく引き剥がす

善「…」

『善逸、1度言ったことには責任をもって』

と言って倉庫を出た

ちょっとキュンとなったとか言えない
やっぱり好きって再確認したなんて言えない

歴史→←彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hino(プロフ) - とてもギャグが面白くて夜なのに爆笑してしまいました!こんな感じの炭治郎もいいですね!!wwでも、、、欲を言うと善逸落ちもみてみたいです!どうかご検討を、、、ww (2020年11月22日 16時) (レス) id: e81c34b95b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 十夢主ちゃんの誕生日が自分の誕生日の1日前で笑ったww← (2020年10月22日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
さらち(プロフ) - 善逸とくっつくversionが見て見たいです、、 (2020年8月7日 0時) (レス) id: 595843cf2a (このIDを非表示/違反報告)
ユウラリ - 善逸版見てみたいです! (2020年6月15日 19時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
サラ - この小説面白かって大好きです!炭治郎のキャラいいですねwww更新待ってます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: cf11887a7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。