検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:265,002 hit

状況 ページ11

Aside

え、どういう状況これ

善逸と彼女さんがキスしそうになって
私が泣きそうになってて
しなかったから笑ったら
炭治郎に抱きしめられた。と?

炭「んふっ」
『え、なにwww』

もっと真剣に《好きだ。》とかいう場面じゃないの?

なに?んふって
やる気ないなら帰っていいよ?←

炭「そっすか、じゃあお疲れ様でーす」
生意気な後輩みたいに帰ろうとする炭治郎

『おいおい!ちょ、待てよ!』
炭「引き止めてくれるって…!信じてた!♡」

やっぱりこいつ頭おかしくなってきてるよ

炭「愛してるよマイハニー!!!!!!」
と叫ぶもんだから
遠くの善逸や彼女さんびっくりしてるwww

『うるせーよマイダーリン!!!♡♡』
なんだこの茶番は

炭「ダーリンだなんて照れちゃうわっ!」

待ってほんとだめ
いつもの優しい炭治郎じゃないもん

『うるせー帰るぞ』

炭「え、何一気に冷めたね?」

と言いながらも2人で手を繋ぎながら帰った



善逸side

炭「愛してるよマイハニー!!!!!!」

うるせーなアイツ!
今こっちはキスを反射的に断ってしんみりしてんだよ!

愛「ラブラブね笑」

善「そうだね」

羨ましい。

心のどこかでそう叫んでいた

彼女→←気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hino(プロフ) - とてもギャグが面白くて夜なのに爆笑してしまいました!こんな感じの炭治郎もいいですね!!wwでも、、、欲を言うと善逸落ちもみてみたいです!どうかご検討を、、、ww (2020年11月22日 16時) (レス) id: e81c34b95b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 十夢主ちゃんの誕生日が自分の誕生日の1日前で笑ったww← (2020年10月22日 1時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
さらち(プロフ) - 善逸とくっつくversionが見て見たいです、、 (2020年8月7日 0時) (レス) id: 595843cf2a (このIDを非表示/違反報告)
ユウラリ - 善逸版見てみたいです! (2020年6月15日 19時) (レス) id: e0a13cc95c (このIDを非表示/違反報告)
サラ - この小説面白かって大好きです!炭治郎のキャラいいですねwww更新待ってます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: cf11887a7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月姫☆.* | 作成日時:2020年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。