検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:22,290 hit

ユンギ ページ5

ユンギ『あれ、Aどこいった、』

メンバーみんなはもう合宿に帰っていて
Aを迎に行って一緒に帰ろうとしてる
でも見つからない

ユンギ『あいつどこいったんだよ〜、練習室いってみるか』

ガチャッ

ユンギ『 あ、 』

練習室の椅子にもたれかかって 爆睡してるAを見つけた

ユンギ『 なにやってんだよ笑』

ユンギ『おーいおきろA〜』

zZZ ←

寝顔みたいのにちょうど腕で隠れてるし ←

とりあえず 写真撮っとこう ←


パシャ

A『 ん、』

ユンギ『あ、おきた』

A『ユンギオッパなにしてるの!?』

ユンギ『みんなもう先かえったから さ、
A迎に来て帰ろうと思ったの』

A『ごめん爆睡してた〜あぁ〜』

あくびしてるA、
女なんだから 手で口隠せよな 笑

A『よし、ユンギオッパ〜帰ろ !』

ユンギ『いこっか』

A『うん! 』

ユンギ『あ、その前にさ俺わざわざ迎に来たんだからさなんかないの??』

A『あ、ありがと!!!!笑』

ユンギ『ちーがう、』

A『 え !? なになにちがうって!!』

ユンギ『そんなんじゃだめでしょ』

A『まったくわかんない、、←
いつものユンギオッパじゃない気が、、←』

ちゅっ、

A『お、!?ユンギオッパ!?////』

ユンギ『これでいい ニコッ』

ユンギ『よし、帰ろっか』

ジン→←テテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ばんたん , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱく | 作成日時:2015年2月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。