検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:46,196 hit

え?死ねるんですが(( ページ12

書き直し……(泣)
Aside-


『んぅ……。』
ハッと目を覚ますと楽屋にいた。

『そういえば……。』ボソッ
すごい偶然だなぁ。何て思いながら体を起こした。

る「あ、起きましたか。おはようございます」ニコッ
え?るいとさん?あ、でも莉緒君と一緒にいたし、
メンバーだよね。うん………?

『あぁぁ!!!』

る「ビクッ…………どうしましたか?」

『この度はぶつかるなどと行った事をしてしまい申し訳ございません。』
スライディング土下座をかました。

る「え?良いですよ?頭あげてください。」
るいとさんがそういった時だった。
ガチャッ。

莉「え、るぅとひどーい。(棒)」

こ「るぅとこっわwww」る)ころちゃん?睨

『いや、俺が一方的にやってるだけ何で。』

る「もぅ…何なんですか!」
はい、生何なんですか!頂きました(鼻血

ジ「お、鼻血出とるで、ほらティッシュや。」

『ありがとうございます!』ニヘラァ
ジ「///」す-ジ)睨

な「で、何でここにA君がいるの?」

莉「俺が呼んだの!あの話に丁度良いかなって!
A君まりもさんなんだよ!」

す-莉「「「え!?」」」

る「Σ(゚Д゚)」

こ「え!?まりもさんこんなに可愛いかったの!!?」す-こ+貴)は?睨

ジ「嫁に欲しいわァ……。」莉)タヒね。

さ「え、俺そんなにすごい人ベットの中に連れ込んだの?」貴)誤解されるから辞めて

な「なるほど……。俺はいいけど、皆は?」

す-な莉「「賛成!!てか、A君以外嫌だ!!」」

『え、えとあの…。その話とは?』

な「俺からは言えない!ころん言っちゃってぇ!」

こ「僕も言えない!さとみ言っちゃってぇ!」

さ「俺からも言えない!莉犬言っちゃってぇ!」

莉「俺からは言えない!ジェル言っちゃってぇ!」

ジ「俺からも言えへん!るぅと言っちゃってぇ!」

る「僕からも言えません!なーくん言っちゃってぇ!」

な「はい、お帰り!何と〜!A君には〜!
俺らとシェアハウスしてもらいます!!!更に!すとぷりに入ってもらいます!」

す-な「「「Foooooo!!」」」

『鼻血)ボタボタ)え…。嘘………。』
生であのやり取りを見られた挙げ句一緒に住めるなんて…………。最高……。

こ「わぁっ!ほらティッシュ!!」

『あ、ありがとう……。グスン』ウルウル

こ「///」カァァ

『え、てかすとぷりに入る?』

な「うん。」


『えええぇぇ!!!?』


白雪A。僕、これからどうなるんだろう。

作者の感謝の報告→←響くリップ音。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 推し→押しになっていますよ? (2021年12月19日 18時) (レス) @page16 id: d2987fdfa5 (このIDを非表示/違反報告)
暇くま - うん、、、好きぃ(すみません) (2021年1月1日 21時) (レス) id: af8853b21b (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» あんがとよ…(廊下が進んだ(() (2019年9月22日 10時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸 - うん。うちは好きだよ。こーゆー作品…………ウチの所の腐女子(ぷりんちゃん)がうるさいけどネェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((更新ちゃんとしろよ☆← (2019年9月19日 16時) (レス) id: 2e0c488844 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 莉音さん» wwwwwwもりこはw草www関係ないけど僕はミッ○ーマウスのモノマネが出来ますよ((な○きーを思い出した人← (2019年9月11日 23時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴依存症*【らいむ。】 | 作成日時:2019年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。