検索窓

こちらはマリンさんの小説、[勝手にシェアハウス(本家)]の中に出てくるシオン視点の小説です。

俺がシオンです。どうぞよろしゅう。

文才皆無ですが、とりあえず頑張って書いていきますので。

ボケとシリアスをいったり来たりするのは作者の悪い癖です。←

BLよりもGLですね。はい。

この小説を見る前に、マリンさんの小説、[勝手にシェアハウス(本家)]を見てくださいね。

勝手にシェアハウス(本家)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marinewrwrd/

本家様は続編にいったようです。そちらも見てな。

それでは、小説の世界へ誘いましょう。

8月5日
タイトルの変更

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:光(こう)もといシオン x他1人 | 作者ホームページ:http://www.pixiv.net  
作成日時:2019年4月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。