検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,150 hit

わかってた?? ページ4

BTS−SJ・YG「えぇぇぇぇぇぇぇ!!?」

TH「えー!!!ジニヒョンなのー!?今からでも僕にしなーい!?」

JK「な、ヒョンたちには誰にもあげませんよ!!」

JM「ちょっとー!それジニヒョンがめっちゃ傷つくやつだから!!」

HS「それに、Aちゃんが選んだんだよ?いいじゃん別に!ってか諦めるしかないでしょ?」

NJ「確かに。って、Aさん!?なんでそんな泣いてるんですか!?」

「え?あ、あぁ..いやなんか、もっと傷ついてもいいようなことを、私言ったと思ったから..」

TH「うーん..確かに傷つきはしたけど、でもAちゃん一生懸命悩んでくれたんでしょ?

  僕たちのために、どう伝えようか、考えてくれたんだよね??」

「はい..」

JK「なら充分だって、俺らは思うんだよ。それに別に、俺は諦めないし??」

「え??」

HS「ジニヒョンがAちゃんを泣かせたそのときは、僕たちが奪っちゃうよってこと!」

「あ..」

JM「大丈夫だよ、別に僕らはそんなことでAちゃんから離れたりしないし、

  もちろんみんなで応援するから!ね??」

「..うぅっ..ぐすっ..」

TH「うわぁぁぁ、今度は誰が泣かせたー!」

「..あ、そのっ..そうじゃなくて..みなさんがっ、やさしいからっ...ぐすっ」

NJ「そんな。みんな本心です。みんなAさんが笑っているのが、好きだから。

  それより気になるのは、ユンギヒョン、あなたのことですよ??」

YG「は?俺??今までなんも言ってなかったけど?」

NJ「違いますよ、なんでそんなに冷静なのかってことです!」

TH「あー、確かに!「無理すんな」とかいってた!」

JK「ってことは言われる前から知ってた??」

JM「Aちゃんが先に言ったの??」

「いいえ..私も、気になってました。」

HS[ヒョン、どうやって知ったの??」

YG「うーん、あえてここは謎にしておくか?そのほうがいいか。

  うん、そうするわ。じゃあこれは謎のままってことで。」

「えー?教えてくださいよ!!」

YG「絶対やだな。」

TH「ヒョンいじわるだー!!」

YG「いじわるじゃねーよ!w」

HS・JM「あやしー...」

YG「俺を疑いの目で見るなよ?お前らは。」

NJ「少なくともユンギヒョンが知るすべはAさんに聞く以外なかったはず..」

YG「お、ナムジュン。なかなかいい線ってると思う。」

NJ「え?」

YG(実はただの勘だって言ったら、こいつらなんて顔するか..w)←

 
 

作戦会議→←涙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mangoyanmiruku(プロフ) - ありがとうございます!!新作はグクメインなのでぜひ見てくださいね! (2020年10月12日 22時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)
タハ - おもしろかったです! みるくさん、これからも応援してます!頑張ってください!! (2020年10月12日 21時) (レス) id: ee578eb3c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mangoyanmiruku | 作成日時:2020年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。