検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:32,076 hit

砂糖は多めがいいだろ?−愛嬌様リクエストー ページ8

愛嬌様、リクエストありがとうございます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユンギといえば!!!うん、誰でも1回は「塩」って考えるでしょうね。

ただそんなユンギでも、甘ーい時も、あるのですよ。

「んんー、おいしい!!」

YG「そうか?よかったな。たくさん食べな。」

「ユンギ、やっぱり料理が上手だね!!」

YG「お前の作る料理もおいしいよ。」

「んー?ありがとう!」

YG「お前はほんとおいしそうに食べるよな。かわいー。」


ほら、甘々ですよ甘々!!しかもユンギ氏、私を甘やかすのに特化してるのです..!!


「お風呂あがったよ〜」

YG「ん。じゃあそこ座れ。髪乾かしてあげるから。」

「え、乾かしてくれるの?ありがとう!」

YG「じゃ、乾かすぞー。」

「んー、ユンギが乾かしてくれると、気持ちいいよ〜」

YG「はは、そうか?俺はお前の髪の毛がサラサラで、やってると面白いよ。」

「さらさら?ユンギに言われてもなぁ..ユンギのほうがさらさらじゃん?」

YG「そんなことないって。お前は黒髪がやっぱいいな。」

「ありがと!」

YG「はい、終わり。髪の毛切ったし、時間が短くなったな。」

「そうだねぇ。やっぱり短いのって楽!」

YG「お前は長くても短くても似合うよ。」

「ほんと?ふふ、ユンギは褒めすぎだよ私を」

YG「ほんとだから言ってるんだろ?俺は正直に言っただけだから。」

「ふ〜ん??」

#2→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:BTS , リクエスト , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mangoyanmiruku(プロフ) - MOR&ARMY☆さん» 返信遅れてすいません!それはBTSと絡めてということでしょうか?それともTXT単体でということでしょうか?どちらにせよお受けしますので設定をお願いします!! (2022年1月3日 12時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)
MOR&ARMY☆ - TXTをリクエストしたいです!お願いします! (2021年12月23日 20時) (レス) id: 05d2918c79 (このIDを非表示/違反報告)
mangoyanmiruku(プロフ) - 無属性さん» そういってもらえてうれしいです! (2021年5月19日 0時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)
無属性(プロフ) - え……なにこれ、、好き可愛い幸せすぎる( ̄^ ̄゜)尊 (2021年5月18日 15時) (レス) id: 6e78d2641a (このIDを非表示/違反報告)
mangoyanmiruku(プロフ) - 無属性さん» 遅くなりすいません!やってみますね! (2021年5月13日 0時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mangoyanmiruku | 作成日時:2021年3月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。