検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:189,550 hit

質問って何ですか? ページ10



TH「ねぇねぇ! 僕Aちゃんのこと知りたい!」

「え? あ..自己紹介とかでいいですか??」
 
 JM「おぉ〜、ぜひぜひ!!」

「はい! えっと、シン・Aです。18歳でこの春から大学生です。

 よろしくお願いします!」

HS「わ〜!!」


パチパチ


は、拍手って。そんなにされると、自分がすごい偉大なこと言ったみたいだよ..

でもそれなりに、個性がちょっとずつ見えてきそう!


TH「はーい!質問!誕生日はいつですか!」

「誕生日ですか?3月9日です。」

TH「え! ユンギヒョンと一緒じゃん! いいなぁ〜! 僕もAちゃんと一緒がよかった!」

JM「ほんとだね〜」

JK「ずるいですよヒョン!」

YG「........................っ」


?? 何の反応なんだ...無反応..

そ、そんな..こればかりは嫌がってもしょうがないんですから、どうぞあきらめて....


SJ「アヒャヒャ、なに照れてるんだよユンギ!!」

HS「ほんとだほんとだ、耳真っ赤じゃないですか〜!!」

「え??」


照れてる?? 何も言わずに、話聞いてるかもわからないこの人が??


NJ「あ、わかりずらいですよね。ジニヒョンほどじゃないんですけど

  耳、反応しやすいんですよヒョンも。」

「あ...そういわれれば確かに!! 耳、赤いですね」

YG「な!! ..っるせ」

「はっ!! あ、その、すいません..」


うるさいっていわれた...やっぱ初対面でそんなこと言うべきじゃなかったのかな..


TH「あー!!!! ユンギヒョンがAちゃんのことしゅんとさせた!!」

JM「よくないですよヒョン!!」

JK「そうだそうだ!!」

HS「罰を受けるべきだー!!」

「!?」


ブーイングが!突然なぜかユンギさんへのブーイングが始まってる!!

別にそんな、しゅんとしてるけどしてないですから!!

ってかなんでみんなこっちサイドなんだ!?


SJ「しょうがない..ユンギは今日お皿洗いに任命する!!」

YG「はい!? ..........はぁ..」

「えっ、そんな、じゃあ私も手伝いますよ!!」

TH「え!!?」


申し訳ないし!! そんな、手伝わないわけにはいかない..!!


YG「............うん、頼むわ。ふっ」

「え、はい..??」


なにそのふって言う笑い。なに、何の意味!?


SJ「だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「!?」

TH「Aちゃんとお皿洗いいいなぁぁぁぁぁぁぁ」

「えぇ...」


まだ、理解にはもう少し必要そうな気がしている。















 
 

 

難しい質問→←What's your name??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , SEVENTEEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mangoyanmiruku(プロフ) - ssjぺんさん» えっ、まじですか!?ありがとうございます!!これからも面白いって言ってもらえるように頑張ります!! (2020年7月20日 0時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)
ssjぺん - BTSメインのお話だけど推しグルのセブチがいるため見に来たら面白くて即お気に入りいれました笑 (2020年7月12日 10時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
mangoyanmiruku(プロフ) - RAINBOWsummerさん» 本当ですか!?うれしいですー!!(泣)これからも頑張ります! (2020年6月10日 17時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)
RAINBOWsummer - さいこう!!面白い!! (2020年6月9日 21時) (レス) id: deb9a587b6 (このIDを非表示/違反報告)
mangoyanmiruku(プロフ) - 面白いですか?よかった...!更新頑張ります!! (2020年3月31日 22時) (レス) id: 82c9097259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mangoyanmiruku | 作成日時:2020年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。