検索窓
今日:8 hit、昨日:36 hit、合計:45,675 hit

Dal _160 ページ10









rkive✓

──────────────────






《ナムジュンとA》

《Aの横顔》

《ホソクの両親とナムジュンとA》






──────────────────

いいね!thv、他3,985,663人
rkive 생일과 여행

uarmyhope 왜 우리 가족이랑 있어????🤣
jin 그것 또한 여행...🙂





dal_by_✓
──────────────────






《笑顔のナムジュン》

《夜空》

《ホソクの家族とナムジュンとA》






──────────────────

いいね!agustd、他3,967,856人
dal_by_ 나눠드림☺️

uarmyhope 광주까지 갔다면서????🤣🤣
dal_by_ 정신을 차려보니 광주까지 갔기 때문에 가족을 만나고 왔어요




「気をつけて帰るのよー!笑」

「「 はーい! 」」


NJ「誕生日にホソクの家族と会うのは予想外なんだけど笑」

「僕も考えてなかったですよ笑」

NJ「はぁー笑」

「でも楽しかったから良かったですね」

NJ「ここまで来るとは思ってもなかったけどな笑」

「来る予定でもなかったですもん」


NJ「でも久し振りに光州来たけど、
でも、こんなに変わらないもんだなぁ…

少しは変わってる所もあるけど」

「光州は、あまり行ったこと無かった気がする…俺も」


NJ「今じゃアメリカと韓国の行き来だもんなぁ…」

「うん…」



NJ「…て言うか、いつ車の免許取った?」

「高校卒業した時に取りましたよ」

NJ「韓国で?」

「はい」

NJ「いつの間にか取ってたんだなぁ…
俺だけか、取ってないの」

「でも怖いから取らないんでしょ?」

NJ「Aこそ怖くないの?」

「何かもう慣れました」

NJ「日本生まれの韓国人と韓国生まれの韓国人の差」


「じゃあ、ヒョンが行く先々で僕がタクシーになります」

NJ「ふはっ笑無理のない範囲内でお願いする笑」

「はーい笑」




NJ「何となく、いい歌詞が出来そう」

「それは楽しみですねぇ」

NJ「篭もりになるけどね」

「それは良くないですねぇ」

NJ「はは笑」





Dal _161→←Dal _159



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。