検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:45,633 hit

Dal _187 ページ37









「ねぇ、ヒョン」

mg「んー?」

「もし、自分の寿命が短かったら何をする?」

mg「えー、そうだなぁ…


自分の出来る限りのものをするかな。
やりたい事とか、何か挑戦してみたい事とか」


「何を挑戦してみたいの?笑」

mg「え笑そうだなぁ、

例えばA達が立ってるステージの景色を、
俺も同じステージに立って見てみたいかな笑」

「いつも舞台袖か関係者席で見てるもんね」

mg「うん笑あの景色をお前達が立ってる所で見て見たら、
めちゃくちゃ綺麗だと思うなぁ」


「んふっ笑うん、めちゃくちゃ綺麗だよ」


mg「Aは?」

「俺はー…んー…」




俺は、何がしたいかな

この体が動かなくなる迄、何をしようかな…。俺としては、今がそうなんだと思う。

アイドルになりたいと思ってなった訳じゃない。だけど、歌やダンスをして、ファンが出来ていくにつれて、それらがつまらないとは思った事がない。

兄ちゃんも言ってた。いつもつまらなさそうにしてた顔が明るくなったって。歌って踊って、時には演技もして。何だか楽しそうだって。コロッと変えてしまったメンバー達が少し悔しいってのも、なんか言ってたっけ。

そんな?かな?

だけど、そうだなぁ…、何がしたいかって思えば、多分やりたい事は沢山あるんだろうけど、沢山あってもどれから始めればいいか分からないから、ないって言う考えが生まれる。




「ヒョン」

mg「ん?」

「ないかな」

mg「勿体ない」

「ふふ笑沢山あるから、ないんだよ」


mg「どゆこと?笑」

「沢山あって、どれもやってみたい事なんだけどさ。
どれから始めればいいか分からないから、もういいやって」

mg「自暴自棄になるなー笑」




いつ、動かなくなるかな

寿命が尽きる時は、誰にも知られずがいいな。家族といて、メンバーや友達とかには、いつの間にか死んでいたって。猫みたいに死にたい。

1人でのそっと、そっと、静かに




mg「A」

「ん?」

mg「…、また日本に来させてな笑」

「ふふ笑いいよ。
築地に次は皆で行こうね」

mg「それはなんか不安だなー笑」

「えーなんで?」


mg「だって考えてみろ笑
直ぐ帰りたいやつが2人に、
迷子になる可能性が絶大なやつが3人。
何かともの壊しそうで怖いのが1人に、

それらを見て慌てふためく奴らが俺を含めて3人」

「因みにそれは誰達?笑」

mg「迷子はクオズの2人とジョングクだろー?
直ぐに帰りたいやつはユンギとA。
んで、もの壊しの常習犯はナムジュンで、

最後の3人はジンとホソクと俺」

「あははっ笑」





Dal _188→←Dal _186



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。