検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:45,674 hit

Dal _181 ページ31









"「ユンギヒョン、誕生日おめでとう」"




ボイスレコーダーからは、少し幼く今より少し若いAの声が録音されていた。

今年も色んなプレゼントを貰った。ブランドの物から、機材に必要な欲しくて買おうと思っていたものまで。それでも、Aみたいなボイスレコーダーを貰ったのは初めてで、いつもより誰よりも1番最初におめでとうと言われて、誰よりも1番最後にプレゼントを貰った。

そんなプレゼントには、きっと今も思ってる様な言葉がつらつらと聞こえて、だけど周りのガヤガヤとした声に声が埋もれてしまって、耳に近づかなければ聞こえてきたその言葉こそ、1番伝えたかった事なんだろうなって、まさかの策略に乗ってしまったことを後悔する。




"「ありがとう」"




その言葉だけで、なんの事かははっきりと分かる

その言葉を聞くだけに、態々耳に近付けたレコーダーを、つい反射的に一時停止ボタンを押してしまった。

Aは、凄くずるい

ずるくて、深い沼底で。だけど、昔よりも思うのは、言葉に出すのを諦める事が無くなった事位かな。俺こそ、俺の方こそ、だ。

ありがとう、グループにいてくれて

ありがとう、俺と出会ってくれて

Aのお陰な事が沢山あるし、メンバーのお陰でな事も、沢山ある。だから、このボイスレコーダーを聞いて、直ぐに電話をかけた。その声が聞きたくて、今の声が聞きたくて。今の声で、何でもいいから何かの言葉が聞きたい衝動に駆られた。

電話を掛ければ、何故かジョングクが出た。お前なんでそこにいんだ。




SG「Aは?」

"JK「ヒョンですか?ちょっと待ってくださいねー。


ヒョーン!!」"

SG「声がでかいって…笑」


"「もしもし」"

SG「プレゼント、ありがとな」

"「ふふ笑若かりし頃の僕らの声ですよ」"

SG「後ろ?」

"「はい笑」"


"坂口【若い声?俺も聞きたい】"

SG「けんたろーさんもいるの?何、おじいさん達の家?」

"「違いますよ。普通にホテルにいます」"

SG「あーね」

"「ヒョン」"

SG「ん?」



"「ふふっ笑」"

SG「何だよ笑」


"「ボラへ」"

SG「ふはっ笑分かんね笑
でも、ありがとう。Aもボラへ笑」




Aのその、ゆったりとした声はいつだって変わらない

…そう言えば、Aって自己肯定感の高低さって皆無な気がする。根っからのネガティブな癖に、自分なんてみたいな言葉はあまり口にしないし。その癖誰かの自己肯定感の低い言葉を聞けば、割といい事を言うし…。

本当にネガティブな人間なのか疑う





Dal _182→←Dal _180 Kstyle



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。