検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:45,671 hit

Dal _166 ページ16









定期的に更新する訳じゃないInstagram。不定期に、いつ投稿されるのかも分からない更新に、名前を検索したら直ぐに出てくるけど、何度も見た投稿の写真ばかり。

何を見て、どんなものを見ているのか、私も知りたい

ストーリーズに投稿されるのは、飼ってる可愛い猫の和さんの写真や、メンバーさんの写真だったりする。

ふふ笑どうしてそこに投稿するの?




ジス「あ、投稿されてる」




メンバーさんの横顔。次に笑ってるの。その次は?

あ、

ペットは飼い主に似ると言うけど、言葉は本当の様。惹き付けられる瞳は、キラキラとしているのかよく分からないけど、凄く綺麗な瞳をしているのには間違えなくって。

その目に映るものは、あなたの目に映るものは、美しそうで羨ましい。




ジス「っあぁ、吃驚した…


あなたの目に惹き付けられたのに、
あなたは驚かさないでよ…笑」




月に何度か来るか来ないか

Instagramの更新が不定期な様に、貴方からくる連絡も不定期で。それを偶には待ち侘びいていたりするけれど、偶に私の方から送る時もある。

貴方は私からの連絡を、私みたいに待ち侘びいたりするの?

お陰でドラマで共演したヘインさんにもからかわれたわ。ヘインさん伝に、ソンジュンギさんから聞いた話だと、貴方は奥手だって言ってたけど、本当?笑

まぁ、貴方は人に対しても奥手だものね、あなたは




ジス「私は好きよ、貴方の世界も」




その贈り物は、和さんを預けたお礼?それとも、プレゼントだったりする?そのネックレスは私のお気に入りよ。

まるで、自分の後ろ姿を描いた様な、小さな子が好みそうなイラスト動画に吹き込まれたあなたの歌声は、耳通りよく心地好くて、その歌声を聴きながら、そのイラストの様に窓辺に座って夜空を眺めてしまう。

そんな私は、宛ら中毒者ね

中毒性の高い薬の様な歌声だから、drug singerなんて言われてるあなたに、私はまんまと惹かれて求めてるのかもしれない。

あなたは覚えてるかな。あの公園で出会った事やあの曲の話

確か…




ジス「水色の夢の話」




未だに聞けないその曲は、あなたの数少ない曲の中には含まれていない。いつ出すのか、いつ聞けるのか。それとも忘れてしまってるのかな。

なんて、随分前の話を覚えてる訳ないよね

だけど、聞いてみたいな…。どの曲も、あなたの歌声ならなんでも好きなのに、どうしても忘れられない曲。




ジス「ねぇ、ジェニヤ」

ジェニ「んー?」

ジス「水色の夢ってどんな夢だと思う?」

ジェニ「オンニの4次元って、本当よく分からない」





Dal _167→←Dal _165



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2022年8月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。