検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:15,660 hit

告白 ページ24











熱愛が出る前に公開した
ユンギとAさんの公開恋愛


大きな反応と言えば
取り上げられる前に公開していて
そんな所が律儀でとてもいいという事で

2人の恋愛を応援する人が多かった





2人が共演する度に反響を呼んで
そんな2人のお似合いショットが拡散される程

誰からも愛されて憧れて好きなカップルで


そんな誰からも愛されるAさんを見て
羨ましくも妬ましく

かと言って何か悪戯をしようなんて事はない






だけど、1つ言うとすれば

貴方よりも私の方が好きだと言う事



私とユンギは同い年
私と一緒に来た人みたいにデレデレとせず
好きなメイクでそのスタッフとして働いて

同い年という事もあってか
そのスタッフよりかはよく話す程度






ユンギ「なぁ」

「ん?」


ユンギ「女ってどんなの上げれば喜ぶの」


「物で釣ってる感じがするんだけど…その言い方」

ユンギ「ちげーよ別に
俺があげたいから言ってんの」

「気持ちの問題じゃない?」




ユンギ「ふーん」






今思えばそういう事か


綺麗なその幼馴染にあげるプレゼント
そのプレゼントが私にと言うことはなく







ユンギ「ありがと」

「何が?」

ユンギ「アドバイス」

「っっ、私は、別に
アドバイスというアドバイスなんて、」



ユンギ「でも、喜んでくれたから」



「そう、よかったね」







あの時、告白をしていたら
君は私に振り向いてくれた?

いや、最初っからそんなことは無い

だって、幼馴染で
上京する前から好きだったんだから


あぁ、勝ち目なんてなかったんだ、最初から


いや、同じ土俵にすら上がれなくて
その土俵の上で大胆に告白するユンギとAさんを
私は只々眺めてるだけの観客








だから、

もう後悔を消したい

消し去って

これからの為に









「ユンギ」


ユンギ「ん?」



「好き」





メンバーの皆が見てる中
忙しなく部屋中を動いていた
スタッフさん達が立ち止まってる中

そんなのもう関係ない





「ユンギの事が、好き」





ユンギ「ごめん」



「うん、知ってるㅎㅎ
ありがとう」



ユンギ「いや、別に…。


俺の方こそ、ごめん」




「何でユンギが謝るのㅎㅎ
全然そんな事ない」









#後悔は消した
#だからこれからは
#唯のスタッフとアイドル









13→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIKU | 作成日時:2016年4月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。