検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,968 hit

謎多い少年の正体? ページ22

 〜アラステアside〜

『俺が、アルドリッジだ。』


、、、?アルドリッジ、、浬羅が?


俺は、驚きのあまり声が出ない。


浬羅》信じて、、もらえる?

アラステア》信じたいけど、、まだ、信じられない、、。

浬羅》わかった、、じゃあ、これから少しずつで良いよ。(ニコッ)

アラステア》ありがとう。

浬羅》ただし、まだ他の人に言うつもりはないから、絶対に他の人には言わない事。

浬羅は、急な真面目な顔になる。

アラステア》わ、わかった。、、そろそろ、行くか。

浬羅》だね。ナイトが心配するだろうしね。

そう言って、皆で使うリビングに向かう。


〜ソアラside〜

ソアラ》まだ、来ないね、、浬羅とステア、、大丈夫かな?

ナイト》そうですね、、

日翠》浬羅なら大丈夫だよ。ステアも大丈夫でしよ。

ナイト》スイがそう言うなら大丈夫ですね。

ナイトは、納得しているが私は、納得出来なかった。

それは、私が心配性なのもあるのだろう。

でも、スイもナイトもそう言うなら呼びに行く必要はないだろうと思いそのまま待っていた。

30分くらいして2人は、やっと部屋から出てきた。

ナイト》遅かったですね。さっきもう一度温めて置いたので冷めないうちに食べましょう。

浬羅》俺たち待ってたの?食べてて良かったのに!

と、ヘラヘラとカイが答えた。

ソアラ》少し心配で!待ってた、、w


〜浬羅side〜

、、?兄さん最近口数少ないな、、。バレたか?兄さんも俺程ではないが心を読めるからな、、、。

浬羅》そんなw心配する事はなかったから大丈夫!ですよね!ステア

アラステア》あ、ああ。勿論だ。

日翠》ご飯冷めるぞ。早く食べない?

ソラン》そ、そうだね!

何とか、兄のお陰で誤魔化せ、この話は、終わった。

ソランも、心を読める訳ではないが千里眼の能力を持っている。

だから、兄の次に厄介だ。

ナイトもソアラと同じくらい厄介ではあるが、きっと友達にはあまり使わないはずだろう。

考え事をしながらご飯を食べている時ドアの開く音が聞こえる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予定通り更新出来ました!!

ここまで、呼んで下さってありがとうございます!!

浬羅とソランの新しい仲間⁉︎→←浬羅とアルドリッジとアラステア



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:男装 , 男子寮 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零意(プロフ) - ありがとうございます!自分ペースで続きを沢山書いていきます‼︎ (2023年1月19日 20時) (レス) id: 83f3631051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き楽しみです !! 自分のペースで頑張ってください ! (2023年1月19日 19時) (レス) @page1 id: f529994225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零意 | 作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。