検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,955 hit

ソアラの秘密 ページ3

私、ソアラ・ガルシアは今猛烈にピンチです!

何故かと言うと男装するのはもう諦め良いのだが、、、寮の部屋が弟、ナイトと同室なのだ。

アラステア》君が編入生か!よろしく!俺はアラステアだ。

日翠》俺は、ヒスイよろしく。

ナイト》ヒスイは留学生でソランと同じく編入生だからね!

ソアラ》そうなんだ!アラステア、ヒスイよろしく!

アラステア》皆、俺のことをステアと呼ぶからステアで良いよ!ヒスイの事もスイで大丈夫だよ!

ソアラ》わかった!ステア

まずは、普通にしてるしかないよね!
絶対にナイトだけにはバレないようにしなくちゃ!


日翠》お腹減ったしそろそろ夜飯食いたし食堂行く。

ステア》俺も行く!

ステアは小走りで日翠について行った。

ナイト》ソランもお腹減ったでしょう?食堂に行きましょう。

ソアラ》う、うん!

ナイトは、クルリと向く方向を変え歩き出した私も慌てて歩き出しナイトの後ろを追いかける。
日翠とステアは、少し前を歩っている。

その後は、ナイトに食堂まで案内をしてもらい食堂で食事をとった後4人で、部屋まで歩いていた。

ソアラ》星が綺麗、、ボソッ

日翠》星好きなの?

ソアラ》うん!

日翠》後で、俺と散歩でも行く?

ソアラ》いいの!?行きたい!

日翠》良いよ。

ソアラ》ありがとう!スイ

ナイト》暗いから気をつけて下さいね!


そんな話をしながら寮の部屋の目の前まで来ていた。
そこからは、皆自由に休憩していた。



  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、少し長くなってしまいました笑

ここまで、読んでくださってありがとうございます♪

まだまだ、沢山書いていくので沢山見て頂けると嬉しいです!

日翠とソアラ→←〜登場人物〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:男装 , 男子寮 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零意(プロフ) - ありがとうございます!自分ペースで続きを沢山書いていきます‼︎ (2023年1月19日 20時) (レス) id: 83f3631051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き楽しみです !! 自分のペースで頑張ってください ! (2023年1月19日 19時) (レス) @page1 id: f529994225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零意 | 作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。