検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:119,289 hit

Special Class . 20 ページ23

.







高橋「 へ、へくしゅ 」


「 海人 … 大丈夫? 」


高橋「 … たぶん 」


「 部屋、戻ろっか 」




風邪をひくといけないので、寮内に戻ることに。

二人で、歩いている間は無言だけれど。





此の時間が、此の空間が、此の雰囲気が、妙に心地良い。




きっと其れは、今まで二人で過ごして来た時から来るもので 。

此れから先、ずっと壊したくないモノ 。







無意識に、そんな事を考えていた 。







_





.




寮のエントランスホール( こんなもの、普通は無いと思う )に掛けてある時計で時刻を見ると、


高橋「 5時かぁ。もう、カイ寝れないかも 」


「 …ごめん 」←






謝ると海人はふふっと笑って「 じゃあ、」と云った。


「 …? 」






にっこり笑ったカイは「 勉強教えて 」と。


語尾にハートマーク要らないっすよ、海人さん 。←





でも海人のお願いは断れないもので。

結局、海人に勉強を教えている私。



高橋「 なんで、入学早々に実力テストあるのかなぁ、」


「 確かに、クラス編成とかも決まってるのにね 」


高橋「 …特待生みたいなの、決めるのかな? 」


「 …普通、入学試験も時に決まるでしょ。てか、入学試験1位は佐藤勝利だったんでしょ? 」


高橋「 …なんでA、フルネームで呼んでんの、」


「 実力テスト。彼奴にだけは絶対負けないから、」




ふーん、なんてあんまり興味のないフリしている海人だけど、きっと色んな事を考えているのだろう 。

海人はそういうやつ 。









.

Special Class . 21→←Special Class . 19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡勝利 - とってもよかったです。ヽ(*´▽)ノ♪ (2017年4月22日 23時) (レス) id: 50ff6013f6 (このIDを非表示/違反報告)
みれい 。(プロフ) - あいぴょんさん» ありがとうございます!全力で頑張らせていただきます(*¨*) (2016年2月6日 18時) (レス) id: 62a775619e (このIDを非表示/違反報告)
あいぴょん - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年2月3日 23時) (レス) id: 67ee09429a (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - 萌廉さん» 良かったー(・_・、) (2015年4月30日 18時) (レス) id: 576bbff224 (このIDを非表示/違反報告)
萌廉(プロフ) - 美怜さん» 治ってきてるから大丈夫! (2015年4月25日 23時) (レス) id: 7e4fc277e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みれい 。 | 作成日時:2015年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。