検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,288 hit

Special Class . 16 ページ19

.






( 神山side )



神山「 濱ちゃんも、手伝ってくれや! 」


神山「 平野ー、ご飯運んでー 」




「「………」」

ガン無視かい、あの二人。←




神山「 手伝えって!お馬とゴリラ!! 」←


「「 …っ!!? あ、かみちゃん手伝うわ! 」」



いやいや、寝てたんかい…←







神山「 小瀧ぃー、あの食器… 」


届かへん。そういうときは、育ちすぎた大根!←




神山「 はいはい、やっぱ小さいなかみちゃん 」


小瀧「 余計なお世話や! 」


神山「 ほれ、…何や夫婦みたいやな、」


藤井「 え、望… 」と云ってやって来る流星。




小瀧「 流星が一番やで?♡♡ 」

藤井「 望っ、「 はい、そこどいたどいた〜 」


とわちゃわちゃ集まってくる、EAST校生 。







神山「 はい、出来たで!座ってな? 」


永瀬「 親方!ちゃんこ鍋ですか? 」←


桐山「 誰や、今の云うたん! 」


永瀬「 紫耀でーす 」としらばっくれる永瀬。


紫耀「 何それ、平野やない!廉が云うたやん! 」


桐山「 あ〜、もう、まとめてシバいたる! 」


中間「 全員落ち着け、かみちゃん困っとるやろ 」





リーダー、有り難う 。←





神山「 ご飯大盛りが良いって人、手あげて 」と聞くと、「 …いや、全員かいっ! 」


全員分、大盛りで。




さ、食べようかって時に、


中島「 あれ、シゲと勝利とAちゃんは? 」


小瀧「 重岡はー、歯医者でーす 」


濱田「 のんすけ、それほんま?」


小瀧「 ちゃうわ、」




… シゲがいない … 嫌な予感やな。








_



.




重岡「 たっだいま〜♪ 」


中島「 お、シゲ!勝利とAちゃんは? 」


重岡「 あー、まぁ、アヒャヒャヒャヒャヒャ… 」


中島「 何、自爆してんの、」


重岡「 おお、健人 。 其れがな、2人良い感じやったんやってぇ〜 ♡♡ も〜♡♡♡ 」




神山「 …シゲ、云いにくいけど 。二人後ろにおるで? 」


重岡「 なんで、かみちゃん、もっと早くに教えてくれんかったん!? 」


神山「 せやから、云いにくかったんやって! 」








其の後シゲは、勝利にこっぴどくお説教されていましたとさ 。←









.

Special Class . 17→←Special Class . 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

重岡勝利 - とってもよかったです。ヽ(*´▽)ノ♪ (2017年4月22日 23時) (レス) id: 50ff6013f6 (このIDを非表示/違反報告)
みれい 。(プロフ) - あいぴょんさん» ありがとうございます!全力で頑張らせていただきます(*¨*) (2016年2月6日 18時) (レス) id: 62a775619e (このIDを非表示/違反報告)
あいぴょん - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2016年2月3日 23時) (レス) id: 67ee09429a (このIDを非表示/違反報告)
美怜(プロフ) - 萌廉さん» 良かったー(・_・、) (2015年4月30日 18時) (レス) id: 576bbff224 (このIDを非表示/違反報告)
萌廉(プロフ) - 美怜さん» 治ってきてるから大丈夫! (2015年4月25日 23時) (レス) id: 7e4fc277e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みれい 。 | 作成日時:2015年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。