検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:49,614 hit

赤髪の変態← ページ48

貴女side

貴女『寝ろ』

ベン「俺も寝る…じゃあなA」

貴女『おやすみ〜』

シャンクス「A〜膝枕してくれ〜(貴女『嫌に決まってんだろ』(´;ω;`)」

何故に膝枕せにゃならんのや…てか寝ろ

貴女『寝ろ(ズシャ(シャンクス「ぐげっ…」』

頭を掴んで床に押した←

シャンクス「いてぇな…」

(ギュッ

貴女『…なにしてんだお前』

シャンクス「腰に抱きついてるんだが…ほせぇな…ちゃんと食ってんのか?」

貴女『余計なお世話じゃ』

シャンクス「膝枕〜」

貴女『半膝枕状態の今まだ言うか』

シャンクス「やってくれ!!」

貴女『…』

シャンクス「(´;ω;`)」

くそぅ…不覚にも不意打ちをつかれた←

貴女『分かった…分かったから!!その腰にある腕の力を入れるな!!痛い!!』

シャンクス「( ̄ー ̄)ニヤリ」

あの野郎…企んでやがった←←口悪いですぜ

シャンクス「良いなぁ〜膝枕…」

貴女『たくっ…』

(サワサワ…

シャンクス「ん…気持ちいけど…髪触って楽しいか?」

貴女『あぁ…フフッ…サラサラしてんな…』

シャンクス「…///」

(スッ←頬に手を出した

貴女『…何?』

シャンクス「…女みてぇ(貴女『女だボケ』悪い…」

貴女『性別間違えんな…フードで顔見れないのは仕方ねぇけどs(シャンクス「俺さ」話の途中!!』

シャンクス「俺な1度お前に声かけられた時驚いた…フードで顔見れなかったしな…でも声は昔のままで…会えて嬉しかった…でもお前は覚えてないみたいで悲しかった」

貴女『…』

当たり前だろ…まだ過去に飛んでなかったんだから…なんて言えない!!(´;ω;`)

シャンクス「小さいお前をこんなこと言うのもなんなんだがあった時に一目惚れだった…(貴女『ロリコン…』ちげぇ!」

貴女『ロリコンじゃねぇの?!』

シャンクス「お前だけだ(`・ω・´)キリッ」

貴女『ふ〜ん…で?』

シャンクス「塩対応だな…まぁあった時に大人っぽくて惚れたんだがな…言えなかった俺が悔しくてな…これから会えるかわからねぇのにって…だから今スゲェ嬉しいんだ…塩対応でも」

貴女『塩対応でもか…』

シャンクス「塩対応でもだ」

貴女『なぁ…何であの時ルフィを助けたんだ?』

シャンクス「気に入ったからだ」

貴女『そう言うもんなのか…人が人を助ける理由なんて…』

シャンクス「そんなものだろ…何だ?何かあったのか?」

貴女『…いや…何でもない…気持ちいなお前の髪…綺麗だし…』

シャンクス「…」

赤髪のシャンクスと言う男←??→←赤髪のシャンクス現る←もう現れている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏灯 - 大丈夫!私も原作知らないです。ファンの方申し訳ありません (2018年3月29日 7時) (レス) id: e02536a4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミサマの忘れ物 【おんなじ人だけど作者名は舞龍】 x他1人 | 作成日時:2016年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。