検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:49,619 hit

ミホークさんのお弟子は迷子 ページ40

貴女side

?「とにかく上まで案内しますよ」

貴女『んにゃ?良いよ俺もう少しここに居ようと(雑魚達「海賊が現れたぞ!!」…いたくないっすねハイ』

?「あ、僕コビーです」

貴女『コビー君ね…コビーで良い?(・・?俺はA…Aで良いや』

呼び捨てのほうが良いんだよね…慣れないからさ!( ゚д゚)ハッ!

コビー「分かりました」

貴女『敬語もなるべく外してくれるかい?敬語も慣れなくてね(;・∀・)ハハハ』

コビー「努力します…じゃあ案内します!」



コビー「ここから階段を登って(?「おいお前」はっ!」

?「後は俺がやる…お前は持ち場につけ」

コビー「分かりました!…じゃあまたねAさん」

貴女『また会いに来よう…君とはもっと話してみたいからな』

コビー「!!ありがとう!待ってるよ!」

貴女『バイビー(・∀・)……で、おっさん誰?(・・?』

?「俺はスモーカーだ」

貴女『了…スモヤンな…何その目』

スモヤンおかしかったかな?

スモーカー「…別に…お前鷹の目の弟子だな」

貴女『強制だよ…歩きながら話そう』

着いた時にミホークに何故か怒られた…何故ぇ



それから3日経ちました( ー`дー´)キリッ

ミホーク「では行こうか」

貴女『良いね!面白そうだ!!』

ミホーク「お前は面白そうでついてくるのか?」

貴女『興味ってものは素晴らしいよ?それにミホークとは仲良くなりたいしね(o・ω・o)』

ミホーク「…そうか…なら家族にでもなるか?」

貴女『フフッ告白かい?それは嬉しいね!』

ドフラミンゴ「止めとけA」

貴女『あ!ちょっと待ってて!少しだけ!』

コラさんに会いたいな!久しぶりに←十数年経ってます



おっ?!あの影

貴女『コラさん!』

コラソン「ビクッ…?!!えっ?Aか?」

(ギュッ

コラソン「アワアワ……///何してんだ…」

貴女『久しぶりだと思ってな…やっぱりカッコいいな(o・ω・o)』

コラソン「…誘ってるのか?」

貴女『フフッ…今度一緒に出かけよう!そろそろあいつが怒るから行くな?』

(パシッ

貴女『んん?』

コラソン「次あった時俺のものになれって言ったの覚えてるか?」

貴女『言ってたねぇ〜…時間ねぇや!またな!大丈夫!コラさんの事大好きだからさ!!』

今は急がねぇと…ミホークの剣が飛んでくるぅぅぅ←←

コラソン「そんなんじゃねぇんだよ…」

コラさんがこんな事言ってたなんて知らない←

ミホークのところにしばらく居させてもらおうか→←ミホークさんとお弟子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裏灯 - 大丈夫!私も原作知らないです。ファンの方申し訳ありません (2018年3月29日 7時) (レス) id: e02536a4f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミサマの忘れ物 【おんなじ人だけど作者名は舞龍】 x他1人 | 作成日時:2016年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。